2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントでhttp://d.hatena.ne.jp/spo0n/さんとhttp://d.hatena.ne.jp/loco2kit/さんとを紹介するタイミングを逃してしまった!ごめんね〜。●ロマンティック・ブレイクコアの新星、デデマウス待望のファーストアルバム「tide of stars」2007.1.11発売。EXT-0…

星の出ていない夜に弟と手を繋いで 丘の上に立っていると音も無く静かに 銀色の円盤が空から 降りて来たのさ 空飛ぶ円盤が本当に来たよ(×2) ちっとも待たせなかったので 円盤は得意そうにそう言った (間奏) 「映画に出た事のない人は乗せてあげられない…

UFOが見えるかい あの住まいのUFOがまたやってくれた 君は君のままでいい ○ (あいのて)はいどはいど ○ 住まいのUFO スマイルの裏側 オペラ座の奈落 ギリギリ見えないミミズ ○ マリア様が見てるの メリー メリー 世界じゅうに メリー・ジェーン お…

家や職場でかけれないからよぉ・・・

おら東京行って黄色いピーマンかじりてえだ おめえには黒いピーナツが似合ってるだ んだんだ

かあちゃん喫茶入店 「あんたぁ今まで何処ほっつき歩いてたんだよぉ。明日子どもたちの給食費払わなきゃいけないんだよ。で飯にするの?それとも何か飲むのかい?」 「今頃はタケシのクラスでも私立の中学受験する子多いらしんだねえ。あんた聞いてる?はい…

田村で金。谷でも金。ママになっても金。そうです生まれてきたうちの子が1番の金メダルです。

世界の街からステレオタイプ ボストン…アメリカ合衆国。野球選手の松坂大輔さんが入団交渉しているレッドソックス本拠地。クラシック音楽と医療の都市。市民はこぞって赤い靴下を愛用しており、子どもたちはクリスマスプレゼント用に大きなものを何日か前か…

最近の新沼謙治の髪形がやばいです 髪のばしてちりちりパーマです ● http://www.fujiya-peko.co.jp/character/pekopoko_data/profile.html ペコちゃんとポコちゃんの略歴は拉致された感じがあるね。でも年をとらないのですね。

パフューム パフュームっていうグループ名はここ1年くらいよく聞いていたんですが、USのヒップホップグループか何かと思ってました。 広島アクターズスクール出身のテクノポップアイドルユニットらしいです。 しらなんだ。 宍戸留美は姉さん的存在かもね。…

仙台のロックバンド漂流教室のメンバーでDJもする尚平さんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20061206)にプロボウラーカードがあって、広島でラウンドワンを発見したので「あるかなー」と思い入りました。 すると変なアクリルのケースの中にボウリン…

びんぼっちゃまな人⇔スネ夫な人(http://d.hatena.ne.jp/kentaaraki/20061006) 飲み終えたカルピスウォーターに水を入れて、極薄のカルピスウォーターをよく味わって飲む。

ネバー・サマー・ホリデー(1)● ママがお花に水をやってる日曜日。寝ているパパをしりめに僕は向日葵畑を横切って今日も遊びたくって夏休みだもん。原川で一条のおじさんがいた。こっちに気付きやって来る。「天宮君、ボールいらんかね?」 黒アゲハがひら…

NHKBSハイビジョン放送をみている(テレビはノーマル) チベットの電気のないむらむらを映画をみせるため廻る男。後継者の若者に暗闇でフィルムをセット出来るように目隠しをして訓練している。 この後継者プラーほとんど話さない。弟子として映画男の教えを…

戦争なんていけんのじゃだからなかようせんといけんよ!仲直りしんさいや!ほうよ!ほうよ!こいつの言う通りじゃ! ・・・。 あーどこいくほかね?

「夢をみたの・・・」 綺麗な公園のなかに多くの施設建物があるような場所の講堂前で私たちは団体で行動している。なぜか私たちの団体の中に小山田圭吾と小沢健二がいて、せっかくなので写真を撮ってもらおうと撮ってくれる人をさがすと、姉がいたのでたのむ…

荒木健太のヘビーノベル『十二月の雨』①

場末のスナック屋号は覚えてない。急に冷え込んだ頃で、表の植え込みにクリスマスの点滅する電灯をあしらってあった。確実に12月に入ってた。 ニータという若い外国人女性がほぼ毎日ホールのボックス席へと給事していた。ママの恩人カルロスの娘である。 ま…

この恋の路 恋路はいま あぜ路 水溜まりに ぴょこたんとけろよんもぐらちゃん

さっきミクシィ日記で僕は書いたんだ。以下の事を。 ●● 「mixiモバイル」機能追加されたよ! ● はっきり言ってSNS業界は太平洋の東からマイスペースの大津波がそこまで見えてるようです。 でもmixiに入って知人たちと他愛のないくだらないやりとりまで出来て楽しい…