2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシンで256代目マルコメくんに会いにいったエディ。なんとその子は千年に一度現れるゴールデンチャイルドだった!今夜のゴールデン洋画劇場は野球中継延長の為10時からの放送となります。

口笛吹いて空き地に行った 知らない子がやって来て「遊ばない?」と笑って言った 土管の中で穴子ごっこをした 土管の中には水が入っていてパンツの中まで濡れた 彼女に濡れ具合をみられるため触られ「おちんちんおっきいね」と言われ「おちんちんみたいな・…

雀忍くのいちスーチー待子は激怒した ● はるなは裁縫部部室多目的教室Dでちくちくちーちくと千人針レプリカヴィンテージ&ダメージをヤンデレの如く放課後遅くまで、ついに夜なべになってしまいました

昼休み山崎バニラの高い声が頭につくで

長いケツ毛にうんこがこびりついて尻尾かと思わせたんだ!

ジャワ島に流されていたカレーの匂いがする。江口洋介さん森高千里さんがペンションで作っていた。事情を説明すると「とりあえず食べてください」と言われ、コロナビールをさしだされ、凄い匂いのシャンプーリンスでシャワー。 「いただきます」 カレーには…

芸術家は髪を伸ばし縛らなくてはだめだ。これは心の欲を縛ることにも通じるんだ。 そうですか んーおまえさんさっきからちっとも呑んでないじゃねえか・・・この街は退屈か?東京のあんちゃんよお? そんなんじゃないです! ん、まだ全然酔ってねえなあ、で…

芸術家は髪を伸ばし縛らなければいけない。嘗められるからな。東京もんに。 そうなんですか? そうだ ところでお前さん夜どこ泊まるんだ? まだ決めてないんです そうか、うちはだめだぞ、生憎(あいにく)家内の両親が来てな言ったらOKしてくれるだろけど、…

以前あえんさんがはてなダイアチーしてるって書いたけど「はてなfホト」の誤りでしたみたいでした。

さあ皆さん以上で全ての大道芸人よる演目が終了しました!栄えあるウィスコン信州ジャグリングコンテストの優勝者は誰になるのでしょうか?急遽ミス・パリス・ヒルトン、ミセス神田うのも審査に加わり、只今よりプレイボーイ・マンション管理人室で審議され…

キャバレー口に夢中(みうらじゅう「フェ口モンレコードより」) で 日活口マンポルノ 口マンポルシェ 口マン優光 有効? はい、優光です バックチャージは不要? 後付けなしですか? お持ち帰り料つきますか? パックひとつにつき50円です

はてなダイアリーaenさんもやってるらしい。今度覗こ。みんなもはてなやればいいのに〜これやっておけば日本のネット時代となった今一般的に「むむむぅやるなー」とボスに一目置かれ、「飲み行こう!」と高級スナックでシーヴァスリーガルとミックスナッツとステ…

君はどうやら私を怒らしてしまったようだ・・・ 自分の感情も断定できないのかよ! 五月蝿!ぱちーん うっ! ・・・くくw 何が可笑しい?!

こんなの過激でも何でもねえよ! お前に責任とれねえからな、今すぐこっから出てけよ! 「まだ演奏するからギター返して」 出来るわけないだろ! おらっ!帰れよ!(押し出す) ■ッシング■庭の演奏終わりです ・・・ 荒木君ごめんね! 「あぃいやぁ・・しばらく…