2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テリー伊藤+黒鉄ヒロシ→テリーヒロシ

嘘です/日本人は多くの才能をまだまだ内に秘めたままだ。(サンフランシスコ・スポーツ)古びたビックリ箱のようだがそれでも驚く!(スカンジナビア・イブニング・フジ)サッカーの神様とのダブルミーニング(ミハイル・ゴルバチョフ)上から読んだら山本…

岡山のラクガキケスンジャーは高校生大学生らしい、作業服だけど、店や家の人に「落書き消してもいいですか?」と聞くらしい、昔の私だったら「落書きの方、消してもいいですかねぇ?」と言うかもしれませんでしたかもしれません。 虹釜さんなら「グラフティ…

たのきん全力投球!へー「100年快適なマンションをめざした設計基準。」100年もつマンションかぁ。2106年の調布はどうなってるのだろうか? リニアモーターカーが通ってる可能性もナキニシモアラズ。

雨中人貴様

荒木健太のボソボソ日記日曜午後(憂美と淡いオレンジペコーにカップいっぱいの輪切りレモンを会話とたしなむ)=嘘。そんなけとより3時にハリー片岡氏より、新発売のチェリーボーイ・ファンクションの12インチ・アナログ盤を聴きに行こうよと4時に下北沢。…

NUMBER GIRLのDRUNKEN HEARTEDは名曲だよ まるで

焼肉食わせろ!お酒に弱くなったかも、ネストで飲み過ぎたかな。「水中、それは苦しい」ワンマンだけどノイズ合唱団がパンダの絵に神様を降臨させて、(音がバンド名)の相変わらずいい感じのライブ。水中は「カミンアウトの撤回」はストリングス・オーケス…

中途半端な手入れでは後でツケが廻ってくる

残酷な一面もある話が好きなのかもしれない。それでも誰にでも優しく生きていこう。多くの感情を話しにいれていって面白い作品は結構ある。ジグソーのスカイ・ハイを打ち込んでいる。音楽プログラミングですよ。

ペンタハウスのペンタくんはピンクフラミンゴを凌ぐピンクペンギンで足袋とネジリハチマキがトレードマークでレオナルド熊を受け継ぎ、迎えた。 やわらちゃんの着ぐるみはないのか。キチイとダニーの鼻を狙え!べっこうのように光る鼻を。やつらの視界は閉ざ…

こないだインド帰り「ようよう」に会った。何か弦楽器のようなものを風呂敷につつんでいる。彼女もまた高円寺に向かおうとしている。どうやら弦が一本しかないアコギだとさ。 やっぱインドは変わるね。 やっぱインドは人を変えるのかな 今日丁度向かいのイン…

BUCK-TICK好きに挟まれていた。逃げたくても逃がしてくれない。助けてー! とりあえず普通の状態に。よかったぁ。