「夢をみたの・・・」
綺麗な公園のなかに多くの施設建物があるような場所の講堂前で私たちは団体で行動している。なぜか私たちの団体の中に小山田圭吾小沢健二がいて、せっかくなので写真を撮ってもらおうと撮ってくれる人をさがすと、姉がいたのでたのむ。すると沢山人が元パーフリの二人と映りたいのか(私も!)いっぱいカメラにチーズしだす。
あと姉は上下ジーンズでした。

荒木健太の蛇野辺の十二月の雨④
カルロスの弟イカロスは先に日本に来ていた。彼はサッカー南米選抜代表に選ばれて、兄カルロスと母の苦労続きの母子家庭に終始符を打とうとして、大金と引き替えに代表辞退というマフィアからの要請を飲んでしまった。母親が癌に侵されているのを兄と主治医から聞かされたばかりだったのが、彼を焦らせてしまった。恋人のティファに何も言わずサッカー新天地として日本を選んだ。