2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「♪こなーゆきー」朝マックまだかかってる。ニューヨークは18℃もある異常暖冬らしい。アジアンカンフージェネレーションにも「粉雪」ある。さみしーよね粉雪。「あっ雪だ」みたいに見てると、いつのまにか涙が・・・いつのまにか雪だし、いつのまにか涙だし…

春をまつ なんて すぐ 歳を重ねてゆく 桜まっても すぐおちてるじゃないか 自問自答の帰宅路に子供がはしゃぐ かなしさ 晴れた春に 赤い線 ドーターヤンで五目焼きそばを食べる俺。「なんだ一品しかたのまないのか!?」その声は幼なじみの香港返還返りのリ…

北極星のたより 旅をつづけ 西へ西へ 出会い 別れ 星をつなげ 雲をとおせケルト風冒険が好きだ。民族意識が強いほどよい。線を主体としたデザイン、何かハッとしてググーとくるような、そのググーは幡織機か舟舵かはたまた何か空耳?霊?神?それは信じる気…

亀田三兄弟の特訓に参加したら、まず親父さんにスキカルで頭を刈られるだろう

DVD苺ましまろvol.1を買って観た。左の音が出ん。プレステ2とテレビの端子がちゃんと嵌(は)まってなかった。なーんだ。

漫画ばらスィー「苺ましまろ」を読みはじめる。何で12歳の少女の部屋にリチャードDジェームスとモビーのポスターが貼ってあんだよ!!いいぞ!ばらスィー!!! でも美羽の部屋ならテクノ系ポスターあっても変じゃない気がしてきた。あっFADER最新号で伸恵とエ…

徹子の部屋にTMRが出ている。西海岸ライブの模様が。すごいな! さて昨夜は行きつけの飲み屋に行くと、永田一直、露骨キット、モノリス、ちえちゃんがいた。DJたちだ!DJトーク、下ねたトーク、面白い話しをする仲間がいて素晴らしい!!

円盤ジャンボリー

15日日曜日渋谷Oネストで「円盤ジャンボリー4三日目」に出演しました。いや〜田口史人店長が集結させたアーティスト達が炸裂する夜は、成功するとこんなにも素晴らしいものだとは予想以上です! 楽屋で坂本移動どうぶつ園(可愛いバンド名だ)さんらが、三人…

フィクション冬の弱い雨

親父がスプーンでぼこんぼこん鶏ミンチを入れる。鍋の淵でかんかんぶくぶく。軍艦島風ふうふう汁 真瓜ハニーの看板捜索 越前手前で豚汁とガム ラード漬けの様々な二枚貝 信じられないレバー

お雛様ですぅおひなさまですもうイタイヨ抜歯跡糸で縫ってあるんだけど薬はとうに切れてますよ〜キレてないですよ否きれてますよ〜。

おいでやすどうぶつの森

年明け早々雨の中、河童のタクシーでとある村に引っ越した。いきなりトトロな世界でR2D2。数時間後アダムとイヴよろしく擦れ違いに眠る仲間を呼び付ける。俺達は長い宇宙旅行を冷凍睡眠で乗り切ってるような気もする。「おいでよどうぶつの森」は本当は恐い…