2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スキューバあダイヴィングで海にでて

あの味噌汁をまたそうだアジフライだアジフライで

私のホームグランド的な音楽スポット「円盤」@高円寺で一年前やってた深夜イベントが次々と再開されてます!「音楽殺人未遂」筆頭に「テクノ歌謡ナイト」、そして「ロンリーボーイ・ロンリーガール」。あとしてないのは「タンタンMen'sナイト」「秘密研究所…

「もやしもん」という漫画がおもろいらしい。 VOWの最新刊を買う。昔ほどゲラゲラと笑えないが、街の変な物とかの写真は好き。

いきつけの飲み屋はとても料理がおいしい。ひどいよ!ひどいよ!おいしすぎるよ。嗚呼。つきだしが一番やばい。つかみで満貫以上の役を振込まれた感(麻雀でたとえると)。思い出しの、想い出しの味に。そして伝説へ〜ドラクエかっ!Nさんに初めて連れてっ…

クロアチア強いなっカカの長距離シュート彼は日が豪に負けたのを驚いてる。私どもも。2時間におよぶ勝負にやきもき。 ワールドカップというもの。 人は言う。 日はまた昇り沈む、また明日 またあした 鉄板焼きでホタテと海老の戦い 唐辛子のレッドカード コ…

宝塚安行(たからづか あんぎょう) 口浦和美(くちうら かずみ)小杉新丸(こすぎ しんまる) 多摩ディーン(たま でぃいん) 山賊と海賊 山賊は道中の女をさらう。 海賊は豪華客船を襲い、女とパンとかぼちゃ、ワイン等を奪う。 しかし女は海賊のトップに…

つの。 貯金はちょっとでもしたほうが良(い)い。 「どうぶつの」が「つの」になった。わざとじゃない。

kimura kaeraは苗字と下の名前、韻多いです。 「ら」と「ら」で終わるのが気持ちいい。 「モスラ対カエラ」はなんかもこもこ…速水もこみち?←これは「み」の位置が気持ちいいかも? 雪待にんにく卵黄の薄幸少女は遊んでも遊んでもひと時にみせる悲しい顔は隠…

カエラを大音量でかけて窓を開けたら 腰をかがめたバアさんが農作業 ピンクの日避け頭巾逆光で顔はみえない 小さい虫の飛び交う畑は大忙しの蠢き スローモーションおばあちゃん 乳母車に沢山ビニールに小分けされた泥まみれの何かを 窓を閉め 音を小さく 静…

数日前紀フューディウス 360゚recordsのジャケットも手掛ける絵師でDJの「文字8フレッシュ」は、合う度にカッコイイ!かける曲もクール!オーソドックスなエレクトロをずっとベースにするスタイルは良い。ていうかカッコイイので良く感じるのかなあ。 モノリ…

はっとした更新ナイスちょっとバイレファンキとパッション屋良には共通店はあるかな他のフランチャイズでのポイトンは無効傷フランチャイズって美味しそう

このピラミッドは365段ありますね教授 うん、そうでありますぞ檜枝岐くん しかしね檜枝岐くん厳密に言うと四方向の段全てが365段では無いのだよ檜枝岐くん えっ?キョージュッ!どいことですか!? 一方向だけ366段なのじゃよ川崎さん! そーなんですか? デ…

私の中の私が君に何をしたのか 君との約束捨てちゃった本の栞に書いたっけ もう会えない もう会えないんだよ 隣のこが庭ではねてます おかあさんは蕗の筋を取ってます 蓬に取り掛かって手が緑です 私の瞳も緑 弟は緑(りょく)といいます おかあさんが緑にお…