2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十二色の色絵の具でスケッチされたお前の顔を ねえもうやめようよ 五月雨の中 搬送(はこ)ばれた 供えられた花の陰影(かげ) ● 水郷「綿津村」ここからは舗装されてねえだし、あんたのいう修理交換してくれるところもねえだ、でも安心してね、おなごさひと…

夏のどんだけとケメ子(1) 文庫本を忍ばせて旅に出た。ジャケットの中に風が通り、坂を下る。そう相棒の自転車が僕を急かしたんだ。父さんが買ってくれた。お祖父ちゃん家までそう遠くない。 妹の誕生日だという友人のパーティーに誘われたが、お祖母ちゃ…

ハンカチ王子がハンカチ王(キング)になるとき、ハンカチの中に蛇明花の花粉を入れておいたから ゴングと同時にはじまるのだよ この古文書の通り、人々はそれをまの当たりにするのさ 橋の下彼女に諭すとマントの中に身を隠し、若き日のワルワル博士は消えま…

ぷりぷりTV ○ ぷりぷりTVというイベントに出ました。「ぷりぷり」さんが主催したイベントでした。私は「川染喜弘&ツポールヌ&荒木健太」としてステージに。 ツポールヌさんが「ウィー・アー・ザ・ワールドに今更ながら参加」が印象深い。最も素晴らし…

ラララララナウェイボ〜イ←ヴァージンVS(ぶいず)「星空サイクリング」あがた森魚(もりお)(←分からない人は親に聞いてみよう)がA児という名義でリードヴォーカルだったんですねえ。そうです「うる星やつら」のEDだったんですねえ。シラナンダー82変身…

「京都買います!」と文字を出し、その後本当に京都を今までで最高に買ってしまった東京の音楽家たち、凄い!

メモーメモーときもめリアルに・・・52までみた ● 神の父親、神父さま お願いトトロ わ んメイを、妹をみつけてください 妹がみつんからなんでもするろろ! ・・・。 いやっ! どうしたろろ、妹がみつかんならなんでもするんじゃなかったろろか?

メモメモ48話までみた ● 兎おいしーかのかわー、いらっしゃいだぴょん。 兎ラーメンいっちょお、らびらびうちのラーメンは臼と杵でついてるんだぴょっうす(嘘)かなーききね(きいて)ないぴょんか、ちょっと来るしかったかぴょ? うるせー兎っ兎兎つくりや…

冷やしうどんか冷やし中華か、冷麺にキムチだとちょっと今食い合わせが心配。スイカも付いてきたりなんかして。うむむ。(なんかイトケン(ソロ、飛頭、d.v.dなど)風) えっ!山Pとあびる優が熱愛? 連日かみなり様が「へそを出してる行儀の悪い子はどこじ…

らんま二分の一ばかりみている。良牙好きだなー。空前絶後の方向音痴ぶり、ライバル乱馬との決闘も迷ってしまってなかなかできない。でもPチャンになってあかねと寝るのウラヤマシス・・・。良牙すきだよ良牙。ルックスいいし、優しいし。 ● http://d.hatena…

人の世一夜(いちや)にして瞬いてみせよう おまえの瞳に恋心がわかる i see i see i my me mine, my own hearted weist らら らら ララ14世 あはははは あは 博士の作った惚れ薬切れる前に ● ○○可愛いよ○○。君が可愛いから僕は生きていけるんだ。さあもう一…

アニメらんま1/2最初のOP「じゃじゃ馬にさせないで」 まずは日本http://www.youtube.com/watch?v=nrRxZZCw7Zo イタリアhttp://www.youtube.com/watch?v=TEe9l0Z5gVI スペイン(語圏?)http://www.youtube.com/watch?v=TGb6UwPCif4&mode=related&search=ラ…

無限の宇宙(そら)を見ていたら ● 内角の低めっ!?ぱすん(キャッチーがピッチャーへボールを返す音)安部内閣の支持率低め・・・いかん洒落を考えては・・・そうかこのキャッチャー、アベだったな無意識に連想してしまったのか俺?しかしこのピッチャー、…