2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダとサトウのごはんがあるのでスーパーへレトルトカレーをゲットすればいい。 万惣へ、老婆と孫らしき女子中高生くらいが立ち止まっていてどんなカレーがあるのか全体が把握できない。しかし老婆に感づかれたか孫娘をその場からはなそうとした。しかしそ…

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20070726 ↑最近初の単行本「サマースプリング」を発売した吉田アミ氏のブログにコメントしたかったが書けなかったのでトラックバックになるようURLぺたっとして・・・そうだよね。私は他人と同じ事をするのが苦手みたいで…

夏は暑い 夜も暑い 星を見た 太陽と同じように光りを放つ恒星 何年か前の光りがやっと僕に届いてる 月が迎える ぬこが見ている 光ってる 光ってる バンゲリング湾に沈む残骸 サルベージ84

薄々は存在していたことは知ってましたGGアリンという人物を。名前をちゃんと私は知ってしまいました。彼のロックパフォーマンスは暴言をはく。酒瓶を割り、自分の身体をその破片で傷つける。全裸になり小さいちんこをあらわにする。客に抱き付く、殴る。殴…

UFOがブッシュ大統領を吸い込み、スーツとネクタイを一段と良いコーディネイトにし、モハーベ砂漠に降ろしました。 将軍はUFOに敬礼すると直ぐに光線で黒焦げに殺されました。あの宇宙人にとってはそのポーズは中指を立てる以上に失礼な事だったのだ。…

「長寿の島沖縄。その沖縄の料理からヒントを得て創った画期的レシピエッセイ集『そーめんそーれ』の発売を記念して今なら紺紅(こん☆くれない)先生のサイン握手付きで販売します。お友達の分も買ってくださいね!」 私は言葉を失った。青木という女は人の…

幻想の世界の絵画をライフワークとする絵師ラバー佐麿(すけまろ)の世界、朝禊髪をし、ぱちんと顔を覆うゴムマスクを装着し、同居人ドルコのあさげを吸いキャンバスに向かう。平日。ドルコが彼岸花を飾る。もうそんな節なのだ。六角のあんどんに火、そして…

徳光和夫さんが年金で死亡扱いになっていたなんてオイシすぎる!

「巨神ゴーグ」GIANT GORGと読みます。最近観ています。84年のロボットアニメです、ロボットは古代のオーパーツで、大魔神的です。マジで面白い!テレ東系列だったせいもあり観たことなかったです。 ● 世界の山ちゃん♪山ちゃん♪お前の世界♪山ちゃん♪天下をと…

夏なんです ○ 台風が過ぎボクは車輪の音 坂を下るブレーキは大きい 一筋縄でいかない人・・・ 蟻が楽しそう楽しそう硝煙 おーい!おーい!おおー!

山頭火 一風堂 糖尿病 お客はんが来てくれはる味は何やろう そればっかり考えてた あの頃・・・のわし

グランゾート兎子台9月中旬グランドオープン!! 先行予約者に専用豪華ドアノブカバープレゼント!! 宇佐木建設

みくるちゃんの声は「ごとうゆうこ」さんです。ともこじゃないです。 ● 「別のサイトに移動しようとしています。」って何?

先程来日して帰ったフレンチエレクトロニカ「ギャングポル&ミット」のシルヴァン(相方はギョーム)がミクシーを始めた! 通訳の友達をかいしてみたいだけど、すごいね!クレクレタコラ、天井桟敷が好きなとこもすごい!もちろん彼らのライブの世界もすごい…

こんどこそ成就させてやるんだ!三日坊主になりたくないっ!!! ● 僕俺おいらにも言わせて、紗季ちゃん紗季ちゃん紗季ちゃあん!

今日は七夕様よ

ケータイでのログイン今調子悪ー。 ● そばじゃー、そばを食べに行くぞー!!! というわけで「ちから」で冷やしそばを食(しょく)しました。なかなかでした。そばはずーと音出し感がいいね!うどんは喉越し感重視!メンクイヤロウあんちくしょうヤリヤガッ…

このはてなダイアリーを始めてもうすぐ2年となる。

CHERRYBOY FUNCTIONこと権田山一雄が、太っていた。takuyaは見かけはかわりませんが。 takuyaの曲は、人一倍素晴らしいと僕は思うのに、活動が少なすぎると思う。しかし彼を私は、その事でせめたてることができるのだろうか?立派な社会人です。リアルに社会…