2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小中学生が携帯でのメール・インターネットに依存して問題となるケースが増えてるらしいです 3分以内にメール返さなかったら仲間外れにされるとか、それから仲間からシカトされるとか、携帯メールが出来る時代になっただけで、いじめの標的を求める子は昔か…

そっそんな・・・僕のハレンチパンチが効かないなんて・・・。 ふふふ三原のヤッサ饅頭でメタボしてるからねえ。 うっ広島の田舎都市! ・・・。 そんなぶよぶよお腹にパーンチ! 無駄無駄無駄無駄ぁ!

イエスの「危機」いいねーRPGの世界みたい。歌詞わからんですけど。ロジャー・ディーンの絵が醸すね。

http://d.hatena.ne.jp/YumYumMummy/20080524←galaxxxyというギャル服ブランドが80sアニメのクリィミーマミのシャツを売り出して、しょこたん(中川翔子さん)もギザスペクトル大絶賛らしいよ!

親や友達やら悲しませたくないからちゃんと生きてます 掟はそれだけ ● アカイのサンプラーからのSCSIケーブルとキャノン8chマルチとクラリオンの8trカラオケと太子堂からサンチャゴまでの時差で同時にトランジット「ホノルル」経由で、門松は「輪になって踊…

http://d.hatena.ne.jp/kentaaraki/20051108←みたいな拾い画像の日をまたやろうかな ● 「SOSSOSこちら宇宙船スペインズ、燃料が失くなりそうです。至急援助をもとめる。(×2)」地球を発って半月、宇宙船スペインズは星が見えず、電波の届かない宇宙雲の中に…

はてなダイアリーを僕書いてどれくらいになるのだろう。まともに書いている友達は露骨キット、吉田アミ。虹釜太郎さん。わし(一人称)含めて彼らと「はてなオフ会」したいけどしてない。是非はてな新本社がある京都でしたいなー。もう「京都OFF会」ていう響…

偽りのランキング ○ 君は五、詐りのランキングの上位に祭り上げられている。待て!待つんだ!今下手に動いたら奴らの思う壷だよ!見るがいい!掲示板の下では落とし穴に落ちた生徒がたくさん叫んでるではないか! 水をくれ〜!水を〜!!CCレモンでもいい!

これ書かないと 旅に出ていたんだね イトレター背中に抱え行商していたんだね おばあちゃんの腰治らないの 孫のトシ子はついていったんだねなあーんにも知らない上等な絹のような綺麗なトシちゃんは、あの行商に都会で・・・ ボロぞうきんとまではいっちゃ失…

「私の身体の首都移転」公開中止@西京極さろん☆ど☆ベータ 「恋愛ファミコンショプ」公開中止@天神前シネグリス 「恋の刑期終了」公開中止@網走バンガローハウス 「抱き合ったまま二人でサナギ」@目黒めじろ園 「アダムとイヴの同窓会」@中町ちょっとシ…