2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔の鉢とか持ってくわけよ

http://d.hatena.ne.jp/spo0n/ ↑しょうへいさん最近よく書いてるナー。近所のおいなりさんの近くを通ったら、蜩(ひぐらし)がなんとも美しく穿(は)かない声。音符でいうと白玉と全休のループが夏の終わりで、あの子に別れを告げる。一年後僕より背が伸び…

生きる意味をたまに考える。 酒は知らずに進む。 グラス注がれた酒は俺の胎内に取り込まれ、殻になる。 次の酒、次の酒次の酒。 次の刺激、次の刺激細川茂樹。 困難を越えて得た気持ちは、何よりも気持ち良い。 僕ら森の獣には宿題無いよ! 人間は小さい時か…

「アイタインダヨ!」 東欧一のミートボール職人(仮にそのような職業がポピュラーならば)のはずのアイタイン。弟は日本東京東村山でヨガのインストラクターと称してるらしい。はっきりしないね。キャベツ高いわね。また屋根修すって言いに来た。あらやだお…

あー忙しい忙しい(一休さんに出てくる桔梗屋の娘のように)猫の手も借りたいわ さよ:じゃあ貸してあげる 猫:にゃあん

エクステンデェッド2というイベントにスタッフとして参加。しかし入り時間を間違え来たら「遅い!」と言われ、「あっ!間違えた!!」と気付く。 のうのうとミクシーに日記を書いてたことを悔やむ。だけどいいやへいちゃら。 DE DE MOUSEさんは、カンピュー…

友達の家におよばれになった!とても可愛い赤ちゃんとにゃんこちゃん2もいました!MSXの話はそんなにせず、だらーとテレビみました。奥さんのブログです。→http://106.a-thera.jp/

暑いなあ ・・・。 しんとうめっきゃくすれば火もまた涼しじゃ! 誰だお前は!? それよりも見てみい!あの頂きを! まだ白い雪が残ってるんだ! ・・・。 あーやっぱ暑い。

昨日の続き五反田真希→木下樹里→リンゴスター山根→猫田みい→飯野是清→吉川貢→グリコーゴン幸代→横川愛→犬河木ホリー・京唄子 やっぱりトリは京唄子なんですね。 ブルーレットそこだけ

あおい空が欲しいのだ これをとばすのだ ひひひひひひひ西野彩花→花見野だんご→五反田真希

素晴らしい世界

雨あが

ボスからガンガン指令が出されている。デ・デ・マウスはどんなんだろうか?二階堂和美新譜もうちょいチェックしたい。

ケン田アラミの日日日ノ日キ76年生まれである事実から、同じ年の吉田アミちゃんみたいに、素晴らしい文がすらすら打ち込めるような私に・・・なりたいもん! 本人アミちゃんは否定するかもしれませんがっ、電話しながらネットをすらすら検索するイメージがあり…

太鼓饅頭、大判焼き、今川焼き、といわれるものがくいたかったが、三平ビルになかったので、街を徘徊してもデパ地下にもなかった。クレープたべた。

国分寺、国立、立川という隣り合う駅名はわかりにくい。 そうだ!国立を「92touch」にかえて

L・Kさんが湘南へ引越した。Tがいる近くだ!L・Kさんは、Tや私などをDJやライブに出演させてくれたありがたい方です!!遊びいきたーい!涼しいから網戸だと今蚊がすごーい!かゆいよーかゆいよおにいちあゃん!!(私は、唯一の兄弟は姉だけで、彼女…