2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に来たとだんだん実感してきた↑何これ?ツイッターじゃないんだから、はてなダイアリーよここあばっかり見て私を見て彼女なら誰でもいいの?

みれない夢はない。では永遠に夢をみれ続けることは出来るでしょうか?夢から覚めないということです。いつか王子様がキッスをして目覚めことが出来るであろうか? あなたの夢の世界に入るわ。夢の中でも私たちいっしょよ。まずはタイタニック号の先で空を飛…

KING CRIMSON STARLESS AND BIBLE BLACKが大好き! なぜ私はこのアルバムが数ある他のCDの中で特に多く聴いているのだろうか?今のニコ厨風に言うと全曲ネ甲曲となろうがロバート・フリップが制作していて人間のかなしさと他人にはおいそれと言葉や文字で伝…

こなゆきー!ってオロナインみたいな名前の丁度冬でしもやけやあかぎれに効きそうな

最近スパムトラバないなよいよい

弟子よ水晶玉を持ってくるのじゃ!はい、お師匠様!ぱりーん!あー!落ちて割れてもうた!これでは酒井法子さんの居場所はわからん!あのお金は返して・・・。うっ!すみませんお師匠様の発作です。今日はおひきとりください!

●twitter書き込みボツ よつばと!で「よつばととば!」の回があったら丁半博打であさぎが着物半分捲くりディーラーみたいのやるだろう

ただはてなダイアリーを更新したくて書く

やさし〜くもむよ(もみもみ) http://twitter.com/suzukiiiiiiiiii/status/2544901788 彼は乳房をもみたいのであろう。違うかもしれないが。そんな誤解もなんおそのであろう彼なら。