2010-01-01から1年間の記事一覧

鍾乳石があった!ここはただの洞窟じゃない !鍾乳洞だあ!!!先生!滑ります気をつけ・・・あっ!

荒木健太の名盤レビュー 四人囃子「ゴールデン・ピクニックス」ゴールデン・ピクニックスアーティスト: 四人囃子出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1990/09/15メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る1976年現在…

前の日記からアウトセーフなタイミングの1ヶ月ちょうどでR 僕はまだはてな市民の特権に酔いしれる事に未練がほんの少しでもあるのだろうか? 港のカモメは僕に何を伝えているか わかるか?キーワードを編集するには、はてな市民である必要があります。・・…

柳原takuyaの新譜via space聴くー。すげえ!友人だから贔屓してるわけじゃないしかしもろテクノのアルバムを聴くのは久しぶりなので新鮮に感ずる感も否めない。いやーでも聞いてる間はその世界観に圧倒的され素晴らしい音楽鑑賞作品です。永田一直さんのプロ…

ゴールデンウイークにピクニックに出かけた家族。電車でさらに郊外へ。水筒をお茶を零さないようにね。女の子は男の子と兄弟みたいだ。でも年が近いみたいでお姉さんなのか妹かわかりません。男の子も兄なのか弟なのかも。電車はいきなり海の上を走る海上ト…

はてな市民でいるために日記このはてなダイアリー更新しなくてはネ! あとtakuya(テクノ)のキーワード編集したよ。タクヤーさんは新譜出すからねー8年半ぶりの途中DJエリマキトカゲあたけど。外道戦士みたいなとこもあるけどいいじゃないか!西関東だし。

少年自然の家の施設の屋上で夕日を見つめ黄昏るアイツがいた。背が伸びたアイツの影が更に伸びる。太陽から銀色の物体達がランダムな編隊を組んで近づいてくる。こんな持って来たDSのどうぶつの森みたいな場所でクリオネが釣れるみたいに不思議。でもアイツ…

姉の誕生日あと2日じゃん

新宿で買い物をした。メビウスのTONSPURENというCDと、今日マチ子のみかこさんだ。前者は友人ミュージシャン「ユダヤジャッズ」のおうちに遊びに行って流れてて気に入ったので購入。後者の漫画はツイッターでそのWEB漫画がリンクされてて読ん…

メモ:みかこさんhttp://morningmanga.com/mikakosan/

初詣に行った。中吉だった。

12月30日円盤という会場で5時間ライブしました。いつもは30分なので10倍です。今暗算したら10倍の時間よくやったなと僕。すごいね僕。トイレ何度も言った。観客にそれを悟られ恥ずかしかったけどそれくらいの辱めはへっちゃら。 5時間では即興曲もした。ひと…