さっきミクシィ日記で僕は書いたんだ。以下の事を。
●●
mixiモバイル」機能追加されたよ!

はっきり言ってSNS業界は太平洋の東からマイスペースの大津波がそこまで見えてるようです。
でもmixiに入って知人たちと他愛のないくだらないやりとりまで出来て楽しいです。
まあ多くの仲間が楽しんで、仲間外れになる気がしたので、mixiに入って、いろいろやり取りにウザいところもあるんですが、笑って楽しめるところもあり、総合して楽しいので、もう1年半やり続けてます。
今日からケータイからメッセージが読めるようになりました。
あと三日後の4日からケータイで招待できるらしいです。神奈川のあいつに送ってみようかな。
●●
mixiが怒るといけないので、僕はこのファテナ(はてな)の地にアンディグラフィキ・ペーハヤシヤ(コピペ)したんだ・・・。
まだミクシィはやるよ。乾いた、水は大敵の乾いたネット、コンピュータ世界で電子の川で淋しく精霊さえも弔うしょうろう流し、幼い弟がいたなら何も知らず無邪気に屈託もない笑い顔ではしゃいでいたろうに、「しっ、静かに。帰り氷小豆食べさせるけん。あの流れる光り綺麗やろ。」