2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙怪人オセボンの惑星での戦いは、圧倒的に優位だと思われていたプログレ軍は窮地にいた。オデッセの云う「ベッドの溝」に落ちたのであろうか?・・・!いにしえより伝わる話を我々を再び繰り返すことになるのだろうか?

ラブソング探して うろついてる君がいる 真冬の交差点 横切ったよ 叶わぬ恋を ただじっと見つめてる 月明りさえ 君を なんたらかーんたらー only lonely boy only lonely boy 戦い続け さすらい続け 探し続け まとわり続け 夢を見続けていた ● 実はラブソン…

英語・数学・道徳の講師 ● おでんのネタはイトコロが好きです。イトコロぉ?

銀河残留孤児 球い大地の子

川の上流の魚が好き。ヤマメとかイワナとか。川原で枝刺して焚火で焼きたいな。冒険の途中みたいだなあ。狼が現れて松明で威嚇したり、小人達が荷車で料理を運んで来るよ。一つ目で一本角の大巨人が森から来た!王国軍は大砲で攻撃。「やろてくれ!森の守り…

東京野糞見ーつけた!6月私が出たイベぷりぷりTVの映像がアップされました。いろいろ出たよ。観てね☆→http://www2.spaceshowertv.com/DAX/

おねがいだマイメロディ いくら汚れたように見えたって内なる輝きはそのままなのだ!

ハリィ,マック&ジョニー http://www.drumsoft.com/100yen/hmj.html 70年代メキシコ国境に近い砂漠に囲まれたとあるモーテル街で三人は出会う。デラウエアという葡萄を放り投げ、拳銃でぶち抜く遊びを繰り返す毎日だったが、放り投げたデラウエアの先にUFO…

鯉が大好きなので、辛い決断ですパシャパシャ 中国で沢山のコイ科を研究するためカヌーで上流へと進む新井さん。愛犬リクと精液と卵子を採取しながら旅を続ける。途中蜃気楼が現れ、その中に見たことも無いような絶世の美女が現れる。旅はその美女を探す旅へ…

ヒロツクの子持ち昆布

この世に生まれたこの命 たった一度の人生だ ならば桜の花の如く 綺麗に咲いて 散って逝こう なんて、大切に思ってくれてる人を悲しいませる死に方はよくないよ。

ファミコン全ソフトタイトル画面 BGMがウルトラクイズのコース紹介なんて・・・もし全ソフト全クリするとしたらどれだけ時間がいるのだろう・・・。ロマンシア移植されてたんだファルコムの ●

逆三段スライド型完全ハーレム制トルコ「ポセイドン」 従業員随時募集「ポセイドン」 天然魚介類とアクロバティク・ショウ連日展開「ポセイドン」 今ならサウナ&マッサージ完全無料「ポセイドン」 奇跡!南の島からの少女合唱団の無垢な歌声「ポセイドン」 …

何もすることがなくて 何もすることがなくて 金ピカになった先生が 3年B組で 川谷拓三タイ記録の 夕日がピカピカ 昭和57年型のマークIIが 河原の乞食に突っ込んだカーワックスの臭いで吐いてしまった僕、塾があるのに宇宙怪人に捕まって、洗脳されて遅れてし…