2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。サイボーグ母べえです。 ● myspaceにAlec EmpireさんからメッセージがあってブログにあなたのCDフューチャーしたよーだそうです→http://www.eyho-blog.com/2008/11/16/araki-kenta-japanese-video-game-music/ なんかわざわざ4曲の一部を貼って…

ボジョレーヌーボーを直訳すると、美しく新しい。ちなみにシャンパンは仏国シャンパーニュ地方で造られたスパークリングワインじゃないとラベルにChampagneと書いちゃ駄目なのです。魚沼産こしひかりみたいなものですかな?

数年位前東京高円寺の円盤でオールナイト・イベントで深夜DJしてました。エリマキトカゲブームの頃80年代みたいなTVドラマ「ふぞろいの林檎」の映像を大型スクリーンでバックにしてDJしてました。エリマキさんはブルーのアイシャドーとかしたメイクでした。M…

らき☆すた6巻まで読んだー週間

ケータイはばい菌だらけらしい。ありえる!麻雀パイは4人の手からばい菌が混ざってきちゃないってのは聞いたことがある。トイレの便座は以外にも大抵小まめに掃除されてるのでキレイキレイですよ。 ● なんかこの日記mixiからのスピンアウトになってきた気が…

ここ2、3日Jamiroquai"A funk odyssey"ばかり聴いてます。5曲目love foolosophyが特に良い。JKが1番ルックスの良いアーティストかもしれん。

天空のストーカー〜アテンション・プリーズが言えない〜序章