2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってレッチリの曲マイナー・シングが聴きたい ● アイレム−洞窟探検は生半可じゃだめ! アスキー−西様!!! カプコン−ストⅡ大ヒット、ゲーセンでマシンの向こう側知らない人にゲームの続きを賭けて勝負する事に・・・私は見た目もゲーム内容も弱いので勝っ…

ロシア語も追加せねばいけんプー、チンして、さとうのごはんチンして

31になりました

「新世紀になり渋谷系は、ピチカート・ファイヴとフリッパーズ・ギターから、mixiと?(はてな)になった」 「流石最先端トレンドセレブのストリームストーン石井さま!あっ肩に何か付いておりま・・・」 ぱしんっ触るなっ! (つづくかも)

タイトルをARAKI KENTA、كينتا كاتبة、อารากี เกนตา、아라키 켄타と四カ国語で名前を表記しました

特集●小林亮平Ryohei Kobayashi・・・75年生まれ、千葉県出身。小学生時代を旧西ドイツ・デュッセルドルフで過ごし、日本の藤子不二雄の漫画やファミコンを異国であこがれる。ツポールヌ、ホット・トローチのソロ名義で数枚CDを発売中。そして川染喜弘との…

特集●川染喜弘Yoshihiro Kawasome・・・四国出身、多分高松市。東京在住。(音がバンド名)、カニバリズム・ガンジー・バンドのフロントマン、そして最近はソロアーティストとしての活動もなおもさかんである。(音がバンド名)、ソロでのライブは毎回同じ曲…

海苔巻はいろんな味が混ざっておいしいとおいしいとおし

ちちち 小鳥さんが窓から入ってきて僕を起こしにきました。 ちちち やめてよー何だって? おちんちんは先に起っきしてただって?

来夢来人人来夢 無礼トムヤンクンテイスティ久しぶりに粘土みたいな味の草もいいかも朧に吠え篝火あたり琵琶の調べが風に乗り伝説として生きているじゃないかと、しかしこの社の中じゃ結界の中じゃその中倉の雑居ビルに囲まれた街を小型円盤がナビゲートする…

TELEX "NEUROVISION" tour de franceとen route vers de nouvelles aventuresは哀愁があってほろ哀しくて好きです。ベルギーなねでフランス語です。英語の曲もあるけど、最近10何年ぶりに新譜でたけど聴かないといけんですね。私にとってほとんどハズレの無…

ケンタアラキは数年前ディスクでした、そして、私がそれを見たけれども、私はあなたに今年一緒にそれを飲ませて、幸せでした。4月のEDの時点で結局噂の生放送を見たこと。 私が初めて見たので、それはかなり消えました。私はひどいです。私は貧しい暮らしと…

寒い!モスクワが近い どうして赤の広場というのか知ってるか? シラナイワ じゃあ教えてやろう

素晴らしい世界 素晴らしい世界に私は生きていると最近よく感じる まあ音楽をやって、得た「出会い」があったからかな?街の風景、そこですれ違う人々、鳥たちの群れ 街の人たちは温かい言葉をかけてくれる 闇の中の唯一の光、上から そこから砂が少しづつ落…

http://d.hatena.ne.jp/kentaaraki/20061213←以前ペコちゃんらについて批判的な事を書いたら不二家がニュースで雪印みたいな事をしたみたいです。最近のラップ現象といいぼくにはだいろっかんがみについてしまったかもしれないです。えすぱあせんしとしてわ…

FRANK ZAPPA Sheik Yerboutiフランク・ザッパ「シーク・ヤブーティ」 面白いロックです!日本販売用に我らが岸野雄一勉強家社長が解説付きのを私買いました。 ● いにしえからの石に刻まれたものを多く消し去ったのは、われわれやっぱり人間たちなのね 「切り…

広島に来てから、部屋に霊の気配がするような。 ラップ現象。布団に入った後ぱちっと音と同時に目の前が一瞬白くなった!きのう2回。 金縛りは隣の部屋で性格には10代の時1度あった。というのも夢で金縛りの夢をみたからだ。たぶん。 金縛りは、最後ドアノ…

A HAPPY NEW YEAR!!新しい年スタートです。リセットされたものどもよ 誰だおまえは 今宵いくのか いかぬのか ならば倒してゆくがいい 俺を倒してゆくがいいまた森昌子の買い物シーンです。マグロみてません。さっきの詩、誰かへのオマージュかもしれません。