2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こしょうせつ

虫の声がよく聞こえる草場に近いとこに住む私です。まあ!あなたがそうですか。はい、そうです。パスタはいかが?いんですか?はい、あなたは私のゲストです。そのあと紅茶も飲みなさい。命令ですか?「です」といれたらDestiny's Childが。以前の機種だと「…

当時私は旅に出ていた。炎天下の山口 ________________________同じ名前の同い年の女の子。あたしは運命とか信じちゃうタチだから、あたしたちの出会いは運命だと思うんだ。笑っていいよ。

ふたつのアイランド2(似たような話あればコメントでもください、そ

島は帝国の核の実験場所として選ばれていた。最後まで反対していたエレベット博士の研究成果が、この肉体を持たない人間、彼女だという。彼女は絶対機密を、我々島民に伝えにきたのだ。

アイランド 改め ふたつのアイランド

島が欲しい。そこには温泉が湧いていて、露天風呂から青い海、空、夜には満天の星空が宝石箱の中のよう。お酒(吉四六とか)と魚介類と絹ごし豆腐とか海藻サラダとか毎日たべたい。三味線を弾いてくれる友。満天の星の下で踊り狂う。ふとほろりとチルアウトし…

やったー!念願のはてな市民やー!やったー!私ナッタヨーはてな市民になったよー!!leapfrogちやン!アミちゃん!しょーへーくん!みんなみんな!ぼくあたらしくはてなしみんになったあらきです!!ばきゅーん!!!

足痛い なおれえ なおれー なー なあ

今日、数年前中国で発表されたロボット「先行者」をみた(ネットで)「なんじゃこりゃ〜!!!嘘だろ〜!!!」たのしくなりました。シラナイヒトはGoogleなどで検索しよう。「はてな」で説明でるかな?

Diaryの鄯はペンなのね。ロウソクかと思った。

とぅるりとぅとぅるりら

真夜中に高円寺クラブ「ルーツ」にいった。ちょうど永田さんがDJしてた。どるちん嬢がいた。私を見て驚く。イベント「音楽殺人未遂」真っ最中!!テレビのスタジオで盆踊りしている感じがある。つまみに牧草みたいな物がある。あと居酒屋とカラオケに行った。

私の欠点を注意された。しかし注意される事は、今までの自分から変化する事への足掛かりとなります。私は、いつも新鮮な気持ちでいたいので、変化する事を望みます。

きょうはおこのみやきをたべました。

100エンレーベルのイベントに行った。モール数好き。

忘れてなかった(自転車の乗り方のように)

さっき四谷でアーティスト関係の人々と会合してきました。5人だけど。いろんなことを話しました。ちょっとよってますね。ねー。いやよってませんよ。ねー。おい!のれんしまえ。おれだけは、まだいいよね。あーあさまでつきあってやるよ。あーやさしんだー。…

ひさびさのトーキョー

昨今の荒木は、ニンテンドーDSのファミコンウォーズDSをしています。11面がムヅイです。

馳駆虹の雁

全然長門は雨降らん。夏ににわか雨が無いのもちょっとやだ。ケータイで何本かゲームをダウンロードして遊ぶファミスタと妖怪道中記は操作がムズイ。マップに現在地が出ん、お店が無い。でもまだやりたい!ナムコ最高!!マッピーはハイスコアで終わったらチ…

Keisuke★Utako

風がうたっている。インストゥルメンタル。キンカンを何度も塗り付ける。ところでアンパンマンは愛と勇気だけが友達です。この謎めいた歌詞は、この世の真実かもしれません。アンパンマンのみならずイキトシイケルモノ。・・・やっぱり養老の瀧だな。ザッツ…

メジナはクロ

なんか退屈やなあ。何も無い。ていうか東京と180度間逆の環境でOKなんだ。ケータイもあるし。今日はお坊さん親戚も結構来る予定。昼は素麺の予定。あーのどが渇いてきた。カルピスをつくろうか。

空からの使者

墓参りに行った。歩いて。今春祖父が他界して、萩から墓が移った。年を通して決まってる家族行事は、これくらい。しかしちょっと祖母、親父、私という組み合わせは恥ずかしい。さらに私はエクソシスト、親父はボーイング(飛行機会社)のTシャツといのも恥ず…

うぬるぬすぬむぬの暁

山口県も暑い。昼は夜はそうでもないっと、ぱちん。ちょっといきなり消さないでよぉ。外を見てごらん。何よはぐらかさない・・き・れ・い・お星さま・・・。ぱちん。君のその星をきれいと思える心が一番きれいさ。あま〜い!

エクレアを落とす賽

何か書かねば!はてな市民の階段のぼる僕。しかし天上界から見上げれば、ここからはラビリンスかもしれない。地平線まで続く。羽根が生えてれば、なんのことはない。←これから毎日こんなんばっかかよっ!

ダースベイダーの陣

はてな市民になるため8月中旬は毎日毎日書くだろう。はてな市民になってやるぅぅぅぅ!毎朝鏡に向かって「よしっ!」な〜んてね・・・はははははは。

名古屋の章

よおし!はてな市民になるぞぉぉぉ!アミちゃん尚平くんに肩を並べるのだ!エイッオー!エイッオー!釣れたか?大きなイカです。オロC110円、オフコースさよならさよならって合唱祭の自由曲だった。

藍染の章

はてな市民になるために毎日これから書こうと思う。私はまだ「はてな奴隷」なのだろうか。ローマ帝国のコロシアムがコマ劇場みたいに回り舞台で、奈落でぐるぐる、休むとムチ打たれそうな感じ・・・ぱしいっ「休むな!このバナナ」・・・「ほうバナナでも赤…

ウシャスの章

最後までクリアしてないので左下の人は誰だか知りません。BGMが良いです、私にとって。「火の鳥〜鳳凰編〜」もそうやったー、初代ごえもんもー・・・そうです!荒木はゲームがド下手なのです!!(対戦プレイはいつも負けてばっかり)ファミスタなんかコ…

ニヤマミンダラ篇

いっぱいねる。うんだらーかんだらーごろごろごろごろー。エアコンつけっぱ。強くしない。してはいけない。私の為みんなの為地球の為・・・嘯いてるのか?じゃないのか?どうでもいいのかーごろごろごろごろー。

忌んだら篇

ひどいよひどいよウィーン10kHzくらいのミニドリルで削る歯石を。シミルシミルシミルあぎゃあ!ぎゃっ!ぎゃっ!ぎゃああああああぁー!いつ終わるんだよぉぎゃっ!ぎゃあ!ぎゃあ!ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃあぁ!●イヴニングああサンセット閑静なおまつりTOWN…