2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハングル文字で書かれた原色の車体、シモノセキからプサンまで銀河経由で、でもこれはほんの始まり、いやまだ始まってない物語の1ページをミーテルが開いてくれた。 僕の名前は

UFOの数かぞえられるほどゆっくりな夜 サザンクロスがやっきた 明日博士の話では春が来る みんな生まれて自分とみんなにおめでとう プライマルピーチツリーの下で意地悪ばあさんが高枝切り挟みを完全防具でラジオぶら下げ待ってます 新しい息子の帰りを

海開きになったけど 君の心は閉じたまま 君の心を開く鍵 僕は持ってる 差し込もう セコムしてますか

いやっだめだめだめ

あついぞあついぞカチワリいかがっすかーカチワリいかがっすかー こうしてタッチャンと甲子園来たなんて夢のよう カッ・チャ・ン・・・ かきーん、わーわー

臭うぞ臭うぞわしは仁王じゃ ゴールドもみじゴールドもみじゴールドもみじ 一万円の食事券 TSS味なプレゼント

ケータイの日付にドットが着いた。"TUE22."って何?!ミステリー。エヴァの使徒なみに・・・。 ↑しかし理由はすぐに判明!ダイアリーにスケジュールがいつのまにかボタンを押したことにより書き込まれてしまっていた。 今眠いので詳しく書くのが面倒なので解…

やあ!僕の名前は「くろまる」ちょっと悪〜い君の友達なんだ。よろしく! <くろまる>メモメモ http://www.musicmachine.jp/ 2007年5月10日(木) ■辻希美「娘ならモー娘、息子ならウルトラマン」会見全文 「避妊は考えてなかったんですか」て聞いた記者すご…

オナニー夜明け前

うんこがきのうよりも大きくなってる!

あれ?どうしたんだろう。涙が出てきちゃった。大好きなその顔見たいのに、これじゃあ上手く見れない・・・。

10年以上ぶりにイタリア料理屋さんサンマリオにいったお!二回目だお!二階のカウンタのかなり開放的なまさに地中海開放作戦がムッソリーニによって命令されたしげみに、ピノキオが ● 初めてピチカートファイヴの作品を買った。「悲しい歌」収録の『ロマンテ…

はてなダイアリーでミクシーを語る(性格には、文を打ち込んだ) ○ 最近はちょっと的外れでもコメントしたければするようにしている。長いコメントでも構わない、コメント返しが無いのはちょっと嫌だけど、気にしないようにしないと。 ちょっと前「足あとの…

私に指図はいらないよ いくらお行儀しこんでも 右から左へ とおり抜け 私は自由 風のよう 誰も私を止められない 「たった一度の青春を悔いなきよう」に言うけれど 春の嵐の過ぎたあと何もしなかったと嘆くより 嗚呼過ち悔やむほうがまし (間奏) 私は誰にも…

http://d.hatena.ne.jp/loco2kit/20070507 ↑もうすぐ発売CHERRYBOY FUNCTION"SOMETHING ELECTRONIC"の盤面がかっちょいいけん

http://d.hatena.ne.jp/kentaaraki/20061005より ○ ピエロばかりのサーカス・シティ 俺はハラハラ眺め続ける 魂の綱渡り 牙をもがれた野獣になるな 毒を忘れたケシの花など少しも綺麗じゃない 笑い転げてやがて哀しい この街は泣き笑いサーカス 愛のブランコ…

暑い季節になってきた なってきた 窓を開けてたら 名も知らぬ虫がへろへろとさ迷ふ 気を失くし、隙をみつけ鞘から瞬く間に刀を出し斬る 納めて、虫は二つにをちる ● 黒い服の人々によって拉致されてしまったカケフくんは、若返ってしまう薬を飲まされてしま…

深夜カレーの旅に出た。猿の子キッピーは見たこともない木の実を持って来た。しかしクコの実の一種らしい。クピキッ!キッピー、・・・。そこにいるのは誰だ!!

追加うんこぶりぶりぶり 追加うんこぶりぶりぶりぶり ほかほか香ばしく温かいうちにお食べ うんこじゃない うんこじゃないなだから 舟盛りで川を下るものだから、ちゃぷんだっぷんちゃぷんだっぷん、小岩にぶつかりましたが、意外にも小岩は硬くなくばごーん…