2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールキーパーはアディダスのキャップを被らなくてはならない 焙った烏賊は魚ではなく、肴である ラジオで八代亜紀が流れたらフルボリウムにしなくてはならない コンドームは財布ではなく、ウエストポーチに入れなければならない。ただしプラダ製なら可。 ●…

このはてなダイアリーに書くこと思いつきません。mixi日記も最近面白動画だけつけて文さえも書いてません。mixiエコー位ですね、よくやるの。でも悲観はしてないです。そんな感じです。

オラ見ただ!本当に見ただ! 吾作は村一番の正直者だぁ嘘をつくとは思えねぇ 先生おらを東京に連れてってくんろ、おら先生に惚れただ。先生の言うこと何でもするぜ。 東京では毎晩祭のように色んな色の明かりがちかちかしてるんだろ?綺麗な化粧してハイヒー…

最近いかがわしいスパムトラバばかりだなー。スターバックスみたいだなー。ほとんど利用しないからシアトルからのわかんないカフェかな、ぼくにしてみれば。ニルバーナはシアトルに近い町の出身ですね。イチロー?マリナーズね。海の事件はマリーナに連絡を…

最近このダイアリー怠ってたみたい。モバイルでのデザイン変わったねえ。ちょい面倒だなあ。PCなんて一週間OFFにしただけでセキュリティ書き換えれやとなかなかネットサーフィンの大波に乗れなくてうずうずするし、最先端は結構不便と僕思っています。自負し…