2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さてここでクエスチョンです。かつて天竺まで旅をした三蔵法師一行は旅の途中幾度も山賊に襲われかけましたが、しかしある物を持っていたことで山賊から身を守ることができました。そのある物とはいったい何でしょう?てれれれてれれれてれれれてれれれれー。

さあみんな!美味しくパンが焼けたよー!さあ集まった集まった!なんだい!ちゃんと列んでくれなきゃ売らないよっ!(大繁盛上から目線パン屋さん) ○ 愚民どもよ!よく聞くがよい!我に平伏すお前ら下僕にエサの準備が調った。豚どもよ喰らうがよい!(高台…

悪い大人に抵抗して生きていた。レジスタンスの旗を上げ遂に戦車は要塞内部まで辿り着き最後の大ボスを追い詰めたはずだったが、あっけない幕切れとなった。そして僕は大人になった。僕が19の時君が生まれた今君が19で僕に出会った。冬の陽射しの穏やかな公…

もうすぐ節分●鬼はプロレスでいうとヒール役本当はいい奴だと思います。しかし鬼や悪魔のような心は誰にでもあります。自分がそんな心を持ち悪い人間にならないように思うことを、節分の豆まきで一家の主が家族団らんの時に子や孫に言わなければならないこと…

mixiはつまらないや嫌なこと怒れること悲しいことより面白いことのほうが多いので今やってます

学年トップで生徒会長で清楚で可憐を売りにしてる君がこんなあられもない姿でこの俺にオレンジレンジのCDを万引きしてるところを見られて「何でもするから誰にも言わないでください」だなんてふっはっはっ世の中は以外で予想外なことが転がってるものだねえ…

アイコンがフランク・ザッパのアルバム「シーク・ヤブーティ」なんですが、MSXだけで音楽活動をし、いわゆるチップチューンと呼ばれるジャンルにカテゴライズされてる面が大きい私ですが、このアルバムが好きで他のチップチューンは殆ど聴かずあとレッド・ホ…

巨大化と知能を持ったエビは自ら足をキャタピラに改造し、東京湾から陸上へ人間の街へと 人やクルマを踏み潰し出動した自衛隊もはがたたない 「これがホントのクルマエビ!」 「こんな時に貴様自衛隊の本分をわかってないな!」 「隊長あぶなーい!」 「あっ…

朝日の昇る首都高をプリウスで大音量流れるのは堀内孝雄「愛しき日々」。歌う。年末大型時代劇は終わっても消えはしないだろうこの歌は。

僕は独自の才能がある誉める意味で「変だ」と言われても構いませんが、その良さを分からないで「変だ」言われるのは腹が立つ

いきとしいきるものがかり かえるとびこむみずのおと やなぎゆれしてをまねく けふこのものがたり

墓参りに行って墓地の中の水溜まりに青空が写って空色の路になって綺麗でしたよ ● 思い出した!スーパーレイドック?スーパーレイドッグ?のパロ、あぱーみゃーどっく?あぱーみゃーどっぐ?のエンディングに尾張の文字があったことを!MSXの話。

カツアゲ星人が二中の生徒から巻き上げたお金が月の裏側に置いてあったわ 誰ダオマエハ!? 私は美少女。人呼んで美少女宇宙風紀委員クラリオンエコーあさみ☆ミ!星とハートのパッチン留めがトレードマークよ! 何ヲ〜!コノションベンクセエ小娘ガー! そう…

ちゃっくんぽっぷ只今参上!丘を登り壁登り登戸で乗り換えてハートを檻から解放だリンシャン解放だけであがれます

酒リカ

アイリッシュカフェでギネスビール、レーベンブロイをホッピー代わりに、ピンクドンペリ、免税店のジョニ青、一刻者ロック、越乃寒梅、キャンティクラシコ、ピースポーター、ドランブイソーダ、キューバリブレ、セックスオンザビーチ、シーブリーズ、マオタ…