2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いち 夏休み 僕は見果てぬ旅のさ中 バスを待つ女の子を見た に

お茶漬けさーらさらー水瓶に落ちた草の葉手に入れろ!姫様の呪いをとくためには必要なんだ!この幹にロープを縛ってさあ行こう!もうすぐだ!あっ!旅の途中のサーカスのピエロが斧でロープを切ろうとしています。後ろからでぶっちょの髭をたくわえた団長が…

うんこぶりぶりぶりぶりうわーきたなーいうんこいっぱいついちゃたどうしてうんこなのいやーきらーいあんはなしてはなしてきらいきらいいやーいやそんなちゅうするなんてもうずるいよひどいえーんえんえんえんおんなのこをなかすなんてほんとひどいだいすき…

「ブログのまめ」といわれたのに、この放置ぶりはめにもあまるぞ

近年のレッド・ホット・チリ・ペッパーズは馬鹿っぽさが無くなったといわれる。しかし私はアルバム「バイ・ザ・ウェイ」で好きになったので、ずっと馬鹿っぽかったら好きにならずにいられなかっただろう。

捕鯨ジャケットVan Dyke Parks"Tokyo Rose"鯨を食べよう!!! 飯島真理が歌ってる曲があり、飯島真理はアニメ「スプーンおばさん」の曲歌ってました。枝に小鳥のコーラス隊ね☆←歌詞。ルウリィ萌えぇぇぇ☆

エイベックス…クラブ系 エピック…YUKI キューン…L'ArcーenーCiel キング…アニメ コロムビア…ピチカート・ファイヴ〜小西康晴 ソニー…奥田民生 トイズファクトリー…いろいろ 東芝EMI…ユーミソ 徳間…ジブリ ビクター…サザン(タイシタ) フォーライフ…陽水 ポ…

JAROに訴えてやるぅ トルコのスターウォーズすごすぎ!!!

ちくしょん! ヤフーメールで今まで書いた文章蒸発しちまった!!! 添付ボタン押して戻ったら変な404みたいな画面になって全部書き終わってたのにムカつくっっつ!!! ヤフーの馬鹿ぁーーー孫のはげーーー!!! Beep復刊してゲームミュージックのソノシー…

偶然に意味を感じて奇跡とおもうのだろう。その気持ち、あなたに感情移入すれば痛いほど良くわかる、感情を喜びに近い方向に出来るだけ向かわして生きているのだから。 「素直に喜べ」と言うが知ってしまった以上、今までの仲間との疎通が自分だけとり残され…

中曽根ティーチャーカツラの水色はHALFBY"RODEO DRIVE""STAR TRACK"ですね。PV制作はチャッピーのGROOVISIONSなのかー、邦楽だったのかー。

君はニコ動ユーザーになったのか!何だって!?ハルヒつくった京アニの新作「らき☆すた」嵌まったラキヲタだな。でも豪血寺は何がいいかわからんらしい。でも特有のニコ動ユーザーだな。中曽根シリーズ水色ヅラ男好きになりまして、ゆい☆通☆信マタヨシイエスが地…

井上真央かあいいなあ20くらいやろか、まだ若いかのう。かわいいなあーかわいいなああ。 ● 新作アニメ「らき☆すた」OP曲「もってけ!セーラーふく」が、キャプテン・ファンク「バスティン・ルース」に似てる件。 荒木健太「LONG PAPER」がだんだんニューラリ…

ゆい通信シーサーイラ返還から何年経ったのだろう・・・ここ沖縄で皆既日食だが暑いいつもの日にピンク・フロイドの「狂気」を一面に描いた壁の前で立ちすくんでいた。

P-MODEL、ヒカシュー、プラスチックスはテクノ御三家っていうよりはニューウェーヴ御三家だよん。P-MODEL90年代頃、加入した小西健司氏はノヴェラのテル氏とユニットしてた関西プログレシーンの方だったんですね。プラスチックスの佐久間氏が四人囃子といい…

僕らのUFOは興味深い電波をキャッチした。ダンスミュージックだった。プップが踊りだした。変な踊りだなああははは。ところでさああそこに虎がいるよ。本当だ近付いてみよう。がるるる。警戒してるみたいだ。可哀相だよ。あっみて後ろに赤ちゃんがいるよ。し…

荒木健太のワールドプレミアムミュージカル「宇宙ナノここあMORE乳カプリシャス」延期のお知らせ ※当演出家荒木健太による出演者選考は、残念ながら未決定となり、当ミュージカルを開催延期というやもうえないかたちになりました。楽しみにしてた方々に残念…

ああ見えても彼女は全米一のネゴシエーターなのだ

あっ!家出少年だ!!! あぅ!本が落ちてる・・・。 こんな生活やめて本当はパンクしたいんだ・・・。 ● 鼻炎、アレルギー、アトピー・・・何っ?! おじちゃんが温泉ヨガで全部治してしんぜよう! さあ、!おじちゃんといしょにお風呂に入って治そう!!!…

今日のキング・クリムゾン○キング・クリムゾンは、当たり前ですがロバート・フリップがギターを弾いています。この方は座って弾きます。私にとって、何度聴いても飽き難(にく)い楽曲を発表しました。

嗚呼何ということをしてしまったんだ。 フランキーは妻を殺してしまった。 それを見ていた妖精マキシマムはトントンと、今夜来るアルピニストの為にコーヒーを瓶に詰め替えていた。 アルピニストの名は鈴木朱雀(すざく)という落語家のような名前であったが…