2009-01-01から1年間の記事一覧

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7631745 かわいい!

とりあえずはてな市民でいるための日記。 だから内容はないよ。 うひゃ!

三年前日記 2006-11-13 編集きのうコミューン・ディスク主催「サウンド・ルームVol.3」@西麻布スーパーデラックスでありました。なんと権田山一雄がきました。あつあつのフレンチフライをいっしょに食べてくれた。yoyoもはいってきた。ウッドマンがはじまる…

昼永田さんから着信があって夕方かけたが出ず。MSXいじり、腹が減りました。増井君相馬さんに電話をかけるが出ず。出て相馬さんが折り返して電話くれました。高円寺で食事して家に帰ってきたところらしい。鶏丼が食べたかったけど、気になっていた伝説の…

experimental

����JFIFHH��C��C���"��   ��I!1"AQ 2a#q�$B��3���…

彼女は翼を生やして飛び去ってしまった さあて何処に行ったのだろうか? ところでお兄ちゃんじゃんけんでもするかい? 「やめときます」 そうかい

音楽は私の日常に喜びを与える。

草原に流るる小川で魚釣ってたき火で塩焼きにしたら旨かろうに

二万ポストおめですとツイッターと返信したが直後すぐ消してしまった二万ポストおめですとツイッターで返信したが直後すぐ消してしまった

اسمي اراكى كينتا. لقد شكل جهاز كمبيوتر الموسيقى.

数日前ぴろちゃんから「サンシャイン牧場参加してくり」的なメッセージがありやったらだんだん面ろくなってきたかもです!親しいマイミクに虫ばらまきくせになりそうです。あー。

エロ画像一枚一枚に対しあれやこれやいろいろ想いなさい。落ち着いて考えながら見るのです。

思いつきの哲学で女おとしたい 勝手口から逃げるんだ サンキューマスター あの時のBGMのドーナツ盤だよ

「私クラブミュージックそんなに好きじゃないから」と紗月は言った。

ハイスクールデイズ2◆同中だった紗月に頼み学食の日替わりレディースランチを食べたが女子用ゆえ量が少ない。次にタコスを食べることに。売り場の前にタコス大好き女、同じ選曲部の蒲生遥希が列んでいる。「響太私のまねしてるさるさ」語尾の『さるさ』とは…

ハイスクールデイズ1◆「やべっ遅刻しそう」2学期の今日から早々遅刻はやばい。パンとパックのコーヒーを持って家を飛び出した。授業がないとはいえまだ終えていない宿題が重い。心も重い。 どかーん! 「いてー!」胸元に響く。目の前ではウチの制服を着た同…

東京に来たとだんだん実感してきた↑何これ?ツイッターじゃないんだから、はてなダイアリーよここあばっかり見て私を見て彼女なら誰でもいいの?

みれない夢はない。では永遠に夢をみれ続けることは出来るでしょうか?夢から覚めないということです。いつか王子様がキッスをして目覚めことが出来るであろうか? あなたの夢の世界に入るわ。夢の中でも私たちいっしょよ。まずはタイタニック号の先で空を飛…

KING CRIMSON STARLESS AND BIBLE BLACKが大好き! なぜ私はこのアルバムが数ある他のCDの中で特に多く聴いているのだろうか?今のニコ厨風に言うと全曲ネ甲曲となろうがロバート・フリップが制作していて人間のかなしさと他人にはおいそれと言葉や文字で伝…

こなゆきー!ってオロナインみたいな名前の丁度冬でしもやけやあかぎれに効きそうな

最近スパムトラバないなよいよい

弟子よ水晶玉を持ってくるのじゃ!はい、お師匠様!ぱりーん!あー!落ちて割れてもうた!これでは酒井法子さんの居場所はわからん!あのお金は返して・・・。うっ!すみませんお師匠様の発作です。今日はおひきとりください!

●twitter書き込みボツ よつばと!で「よつばととば!」の回があったら丁半博打であさぎが着物半分捲くりディーラーみたいのやるだろう

ただはてなダイアリーを更新したくて書く

やさし〜くもむよ(もみもみ) http://twitter.com/suzukiiiiiiiiii/status/2544901788 彼は乳房をもみたいのであろう。違うかもしれないが。そんな誤解もなんおそのであろう彼なら。

子どもの頃8時だよ全員集合を観ては志村けんは馬鹿だと思ってたけど、徐々にテレビでトークをしているのを見てちゃんとした大人でかっこよさが漂うようになって、・・・好きです!志村けんさん!!!

夏の午後絵本の続きはお昼寝で

http://blog.livedoor.jp/wakusoku/archives/678697.html←明日でもたんぶるかはてぶする予定

http://12.media.tumblr.com/lG00fAXHSps26vqj76e2YyIbo1_500.jpg←を後でブクマしようと思う