2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー上に描かれてるパンダ使ってる人みつけちゃったぁっ!

人形と結婚式をするAさん(38)は「もちろん届けを出せないことはわかってます。彼女はこの世界の戸籍の人間じゃないので。でも私たちの新しい命が生まれたと(人形に)言われ腹を決めました。」Aさんがまだ童貞である可能性は高い。

住宅展示タンボージャー http://kentaaraki.tumblr.com/をちょい有名にしたい。ちょいでいい。とりあえず今は。

しゅごキャラのしゅごは守護天使のしゅごなのだなうぬう

takuyaをはてなキーワードに登録http://d.hatena.ne.jp/keyword/takuya?kid=268158

友達からメールが。私にとってはあまり普通じゃないのです。でも日常ですよ。あはは。

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20090602/1243944540←吉田アミの小説が出たぞ!サマースプリングはノンフィクションだったけど小説になるとどんな感じなのかなー。

勝手に世界のジョーク 母:食べてすぐ寝るとドナドナしちゃいますよ! 子:それよりもシェリーを2杯。 母:10年早い!