2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供電話相談室 ○ もしもし? あのぅ ちょっとまってください、こんにちは あのぅ はいはい お父さんとお母さんとなっちゃんでよくオーストラリアに行くんですがどうして日本と季節が反対なんですか?僕は地球が太陽に向かって傾いて公転していて、6月の地球…

悪の皇帝が邪心を抱き 君の街を攻めて来たら 君はどうするどうするでうする君は ろう城されて見ているだけか 頼む頼む頼む頼むマッハバロン スーパーロボット マッハパコレーダー 見つけたぜ

あっ、このちゃんこ屋若の支払いはーあっ、この勘定ー奉行にあっ、おまかせあれーー!あっ領収書上様であっ、お願いつかまつるーーー!!!

たまにローランドTB-303みたいなアシッド・ベースうにうにやりたいと思うけど、おいらにはMSXあるもんね☆キラッ

バスガイドさんまた会いたいシリーズ修学旅行生連続筆おろし競争in奈良

ドラえも〜ん! なんだのび太くんまたジャイアンに泣かされてきたな、それよりも未来のエロ本ゲットしたよ えっ!? うわー洋ピンだー! ここを擦ると中から出てくるんだ ヘイ!ボーイ! (のび太、鼻血ぶー。のび太に抱き付く金髪トップレス。のび太失神。…

よお! お前はABC学園の池地澤! 哀れなものだな柳高のエースがこの様とは・・・ 何しに来た!? 何しに来たとは無礼な!ライバルとして君を見舞いに来たというのに・・・ほうギプスには沢山の寄せ書きで埋めつくされてるな、仲間かの信頼も篤いようだな 相…

毎朝新聞をマウンテンバイクで配達するペーパーボーイ池田教聖は病弱なお母さんと二人暮らしである。しかしそれを知ってる町の人たちはみんな親切だ。 ほうれ、持ってけ!(果物屋のりんご) ぱしっ! おじさん、いつもありがとう! ○ えへへ今日のりんごは…

私のアニメのポケモンほとんど全知識

少年サトシはある日ピカチュウというポケモン(ソフトボール位のカプセルに出し入れ出来る妖怪みたいな獣らの総称)に出会います。それは電気ネズミで、放電して戦う。それはポケモンバトルという闘犬みたいな戦いで有効な技です。サトシはピカチュウとポケ…