2016-01-01から1年間の記事一覧

もう一度だけタイムマシンに乗らせて

踵戻らないスニーカー 昔の自分探し

ミニーミニーミニー

信じられない草ぼうぼう 乳母車

僕らしくアイドルの特典会を愉しもう!前回のつぶやきに関連したことうつよ。まだ初々しく、2枚の特典券1枚だけ前回のつぶやきでやったことをした。2回ループはしなかった。会場を出てから「僕はメンバーに顔を覚られたくない」と思った。いや!っメンバーは…

灰色の街の虹は途切れ泥濘(ぬかる)んだ儘

灰色の街の虹は途切れ泥濘(ぬかる)んだ儘 僕は東京に転校した子がふとしたきっかけでアイドルになったのを知る 特典会で「認知マイナス1号だね」「何それ?」 その後待ち合わせで「君の名を。」観に行った 時と場所を越えた僕らと照らし合わせてたことは何…

今日ぼくはアイドルのライブを観るために恵比寿駅下車オフィスと住宅、マンションだらけのライブスペースの前でおじさんが何十人と汗だくで列をなしているのです。もっと早く来る予定だったけど間違えて目黒方面に歩いておかしいなおかしいな変だな変だなと…

WOODMANさんがぁぁぁぁ

うっど漫まん76キロ(v.o.c) その他 閉じる うっど漫まん76キロ(v.o.c) こんちわ!うっどです。唐突なタイミングでのDMすみません。じつは、今日の午前中、入船橋あたりで、会社の自転車に乗って信号待ちしてたところ、アラケンにそっくりな運送の方が、トラ…

ニューアルバムのタイトルは「MADO」にしようかな

ニューアルバムのタイトルは「MADO」にしようかな

ショッピングモールの裏側にある

ショッピングモールの裏側にある

マイコン・トロール Microcomputer troll

マイコン・トロール Microcomputer trollお父さんはマイコン・トロールを見たことがあるの!?

メモ(渡良瀬橋43)

メモ(渡良瀬橋43) BiSH「星が瞬く夜に」

メモ(ハウプトハルモニー ディスカバリー・クタイシ )

メモ(ハウプトハルモニー ディスカバリー・クタイシ )