2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君!どうしたんだい?浮かない顔して。 あっ!若大将。若大将聞いてくれる?さっきから青大将がしつこいったらありゃしないの。 ちょっとそのウクレレ取ってくれるかなあ? これでどうしようてっいうの? まあ見ていてくれよ。おーい!タクシー。

きっと帰ってくるんだと〜! あの子小さいながら頷いてたー、あかねの空で誓った事をー あかねの空なんてロマンチックやねー あんたもあの子も、それを伝える私もー ・・・ もしや東京暮らしで忘れたかー? 帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこいよー!

ロンドンじゃ地下鉄でのNARESOMEが多いみたひ(*^_^*)コイは恋でも池の恋・・・。ねっ、先生。踊りましょう。 でもロンドン、居酒屋なさそうじゃないですか、合コンといふものがなさそじゃないですか 居酒屋で魚といえばホッケだろ! ごめん・・・ ● ホッケだ…

東京三菱UFJ銀行 大阪松下USJ銀行 京都西川KBS銀行

http://d.hatena.ne.jp/YumYumMummy←渋谷のお洋服屋さんギャラクシーのはてなダイアリーが出来てたなんて!!!文字8っつぁん最近ますます絵が本当良いですね〜ねー虹さん! さっきPCで改めて見たんですが、岸ひろみ、露骨キット、文字8フレッシュ!の3人…

レッチリはジョンが再加入して洗練されて飽きのこないサウンド ● みぃとはぁを連れてポケモン健康ランド。はぁは行きし何度もおしっこ、みぃは寝てばかり、はぁがおしっこの唄を歌いだす。 同じ町の住所になったがなかなか辿り着けず、ネットでHPをみると「…

油断していた。こんな大会で負けることになろうとは・・・。あっさりと面胴突のスリーコンボを喰らい剣一郎はその場にへたりこんだ。 物覚えつくころから剣法一筋に育てられてきた剣一郎にとって公式戦初の敗北となった。 「君!戻りを!」 審判に注意され、…

神経症は君だけ 神経症I LOVE YOU lovin'you forever lovin'you forrrrrever こんばんは中山美穂です レコードでもかけようかな? ヒロシくーんトオルくーん 炭火焼ポニーテールと呼ばれ亭

この19474!(いくじなし)〜BAR来夢来人にて〜 来夢来人のマスターの子供、来夢ちゃんと来人くんなんだって!なんでも毎週土曜の夜、来夢ちゃんと来人くんはヒゲダンスして失敗ばかりのジャグリングで店を盛り上げてるらしいよ。今度行ってみる? やめとく…

リアカーで段ボールを集めてたらおしゃれなカフェを見つけたのだ!(^∧^)エヘン 「ぐっち」。 そうぐっちという名前!もちろんグッチ裕三さんのお店ではありません(あたりまえか(≧∇≦)/ エヘヘ) 店には今度上映されるフランスのラブロマンス映画「召しませ!気まま…

今日の風が止み明日の風が吹き出す 船は一斉に漁火を燈す バンゲリング湾は工場からの汚水で恒例の近海タラ漁も年々漁獲量が減っている プロビデンス山の頂上にかつての帝国を弔う詩(うた)がある 『パーヤンパーチャクパッチャケッタ』 その意味を知る帝国…

梨元勝さんが加護亜依さんにインタビューちょこっとみた。雰囲気的に加護さんもしかしたらカルトに嵌まってるかもしれない。芸能界復帰希望してるらしい。芸能界もいろいろだからねえ。 耳毛のおじいさんが他界したらしい、死ぬ前に森進一さんが「おふくろさ…