2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ俺は76年生まれで、ネット業界のベンチャー企業家に多い俗に言うナナロク世代とかあるじゃないですか。前衛家吉田アミら知り合いの音楽家はそうで76年式というイベントをやってた。俺の世代にしか出来ないこと、いやもしくは得意なことやるべきだね。…

何言ってるさーないちゃーもうちなーも関係ないさいちゃりばちょーでー今日から友達さこのなーべーらー上等だからさおばあが美味しい作るって言ってるさあっちでぐるくん揚げてるさ

テレビの前のお友達こんにちはー! (前方に片方の耳を傾ける) うん、今日も元気なようだね。健太お兄さんだよぉ。 さあ今日のお話は「くいしんぼうのあおむしくん」のお話だよぉ。みんなは「はらぺこあおむし」のお話は知ってると思うけどその話しとは違う…

あいつはいいやつ チャップリンの映画のよう 海に近い大きな空よ 風よ あああああ

私はパリのお花屋さん。セーヌ川の辺の小さなお店。だけど大きな想いがそこにはある。たったひとりで築きあげたおじいちゃんが形見の店だ。そう真実はいつもひとつ!妻は西田ひかるに自慢ですが似てます。いつもお昼にカレーマルシェを温めてくれます。ドイ…

宇宙人が地球にUFOに乗って来てこのタイムズパーキングに降りて隣のラーメン屋で博多トンコツバリカタを注文ししかも替え玉まで、バイトでそういうの好きな奴がいてねー、なんだっけメーとかモーとかゆう本好きでサインを書いてくれたんですよ。それがその時…

端はクラスは階段がなければ廊下がないので広い。試験もテストもあるけど。レーザーディスクは売られなくなって何物だです。大きなDVD。小さなバイキング。大きな七つの海を渡り廻る大航海を終えたとき君を迎えに戻って来る!そして結婚しよう!港でスナック…

草食(くさたべ)つよし

俺は雑食男子だ!いやそうじゃなくてベジタリアンが草食男子って意味じゃないから。えっ!?そうなの?じゃあ花より男子のヒロインは肉食女子?・・・。その漫画あまり知らない。俺も知らない。 ● 快獣ブースカがガチャピンといっしょに授業中乱入。なんと体…

有頂天の

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんと緒川たまきさんが入籍というニュースが報じられた!私はケラさんがやっていた有頂天というバンドでさらに音楽にのめり込み今の私があるといってもいいし、ウィキペディアの私の記事に自分でそう書いたwし、でも最近その記…

mixi日記はどーでもいいからさーはてなダイアリー書こうよ!俺もみんなも!露骨さん虹釜さんすごいよ!最近暇な、いとましいのかもしらんけど。そうだよ俺だよ俺!ノートンウイルススキャン長いの〜。