2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーバンズ

幻想の組曲を編み 節目節目で カポの位置を変えるギター 最近ジョージ・ハリスンの凄さが身に染みて するとモミジマークの顔の道化師が、ステージを横切る 身寄りの無い子供をサーカスに入れる為目をぎらぎらさせてくまなく探ししてるかもしれない 僕は目を…

お好み焼きwithレモンハイ〜おでんwithビール〜焼鳥withビール、チューハイとハシゴした。 キョンキョンが亀梨と・・・かぁ・・・ぐびぐび、私はやらしい男だ、そんな他人の交際を妄想して何になるというのだ。「いいなー」というおもいが強い。ぐびぐび。

アン・ルイス「六本木心中」をターンテーブルに乗せる。 ジリリリあっ!レコードの針が飛びそう!! 飛びます!飛びます!!テイクオフ!!! リアカーでいつものように段ボールを集めていると、おしゃれなカフェを発見したのだ(^-^)ノ 「なんじゃあ己は?そ…

「ワシントン広場はワシントンにあるんじゃない!」 ひさしぶりだというのに、再会の第一声になってしまった。 しかしあの頃の俺じゃない。鱒釣りに興じる馬鹿話ではないはずだ。 あと何マイルあると思っている。景色の変わらない砂漠の中を日没まで出来るだ…

以前木村カエラの人気について、こんな事をきいた。 「ただみんな『カエラ、カエラ』て言いたいだけ」 そうその「カエラ」っていう語感が好きなだけ。 勿論彼女は美人で魅力的で、でもファンをより多く掴むには、それだけじゃだめで、どんな名前かによる事が…

トランプには神経衰弱、大貧民、ババ抜き、坊主めくり(←それは百人一首 )と悪いタイトルのゲームが結構多い。いいのは「七ならべ」くらいかな?ラッキーセブンの七だから?しかしトランプは13枚と西洋では不吉な数ではないのか?しかもジョーカーという意…

尖んがり帽子の先には、笛が付いてます。 吹いてみると、帽子の中がフイゴになって、ぷくうと膨れあがり間下このみが中からぱあんと破って出てきて、スプレー缶を持ってます。 焼き上がったばかりのビスケを持ってきた中年白人女性の顔面にスプレーからの太…

逮捕しちゃーぅ・・・あ逃げたー

おいらああああっていうんだ 友達になろ! この山を三つ越えたところに住んでんだ毎日通ってるの? そうだけど ごはんよー はあい

今なにしてるの?電話かメールを下さい。どこか、遊びに行こーよ!電話ちょうだい!電話番号は○○です。おくれちゃう、ゴメン!どこにいるの?集合!時間だよーん!!トラブル発生!!会いたい!大好き!みんなで飲みませんか?○○に○○。○○の待ち合わせ時間と…