嗚呼何ということをしてしまったんだ。
フランキーは妻を殺してしまった。
それを見ていた妖精マキシマムはトントンと、今夜来るアルピニストの為にコーヒーを瓶に詰め替えていた。
アルピニストの名は鈴木朱雀(すざく)という落語家のような名前であったが、その事をいうと「なめないで下さい!」と怒りの表情を現にした。「君はまだ若いアルピニストだに。まだ社会に出ていないひよっこアルピニストだに。コーヒーを飲んで落ち着く谷。」
隣り合わせの野球と柔道で生計を立ている夫婦にアドバイスをもらった朱雀、「君はこのまま下山して日本に帰るべきだ。」
マル
街の夢追い人
こんこんと流れる川
ヒップホップは恐いんだ
ジャンパーの裏地
ジャンパーの裏地