お茶漬けさーらさらー水瓶に落ちた草の葉手に入れろ!姫様の呪いをとくためには必要なんだ!この幹にロープを縛ってさあ行こう!もうすぐだ!あっ!旅の途中のサーカスのピエロが斧でロープを切ろうとしています。後ろからでぶっちょの髭をたくわえた団長が指図しています。「ピエロくん、特別報酬をあげるぜに」ピエロはおしなので喋れませんが、軽く頷きました。そのまた後ろでほっかむりをした老婆がタロットカードでこの場の行く末を提示しました。「うまくいくぞえ!ひーひぃひっひっひー!!!」

サーカスが来るよ!僕らの街にサーカスが来る!!!でも気をつけてね。奴らは表向きは華やかな感じだけど、裏じゃ僕ら子供を誘拐し人身売買をするブローカーなんだ。先ず奴らは街を行進する。その後をついて行ってはいけない!テントの中の檻に入れられ団長にいろんな事をされるんだ。帰って来た子もいるけど、学校にも行けない位おかしくなってしまうんだ。