あっ!家出少年だ!!!
あぅ!本が落ちてる・・・。
こんな生活やめて本当はパンクしたいんだ・・・。

鼻炎、アレルギー、アトピー・・・何っ?!
おじちゃんが温泉ヨガで全部治してしんぜよう!
さあ、!おじちゃんといしょにお風呂に入って治そう!!!
えー。やだあ、・・・ママに会いたい。
言うこときけば直ぐ終わるから、そしたらママが来てくれるよぉ〜。
女の子は観念したのか、素直に男についていった。
その後その男と女の子は姿くらまし、全く手がかりのないまま時は過ぎ、事件となったホテルは廃墟となって、この温泉街のスナックでちらほら語りぐさになるくらいであった。
「お客さん、もうスコッチないから黒瓶でいい?」

上映中映写技師は何者かによって背後を刺され殺された
上映時間の終わりに気付かない僕はそのまま眠ってしまった
大きな音がして、気がついたらスクリーンには裸の男と女の人が重なり合って、口を開いて舐めるようなキスをしていた