僕らのUFOは興味深い電波をキャッチした。ダンスミュージックだった。プップが踊りだした。変な踊りだなああははは。ところでさああそこに虎がいるよ。本当だ近付いてみよう。がるるる。警戒してるみたいだ。可哀相だよ。あっみて後ろに赤ちゃんがいるよ。しかしやっぱりこのテープはオオルタイチじゃないのかもしれない。オオルタイチのDJMIXかもしれない。鼻かみすぎて鼻がひりひり少し痛いよ。小さく(イタイヨ)。どらどら(どれどれ)?みんなー!ぱちん。やったなあああ!!!
岸野さんに聴かせたら解るかもしれないね。でも荷物をこれ以上ふやしたない。…。ふやしたないとは、なんや!!!やめるぷ!宇宙人はひっこんでろっ!!!ぷぅっ!!!だーーん!!!…。プップが動かない!!!それよりもゆーふぉおから早く脱出しなければ。やけに冷静やのう。僕らの未来を摘んじゃいけない。はっ!?
みそこなったぷっ!地球人のガキ、いや○○島のおまいら二人がいけんぷ。死んだセンパイマンも浮かばれいしょ
しかしダフトパンク「ワン・モア・タイム」が入ってたので、これは手掛かりなんとよっちゃんはおもうた。一方りょうちゃんは寝てた。プップは羅針盤を直していました。