帰ってレッチリの曲マイナー・シングが聴きたい

アイレム−洞窟探検は生半可じゃだめ!
アスキー−西様!!!
カプコン−ストⅡ大ヒット、ゲーセンでマシンの向こう側知らない人にゲームの続きを賭けて勝負する事に・・・私は見た目もゲーム内容も弱いので勝ったためしがなかった
ケムコ−最もシュールだったかも
コナミ−大グループになったけど私が1番影響を受けたメーカーなのでコナミの名が溢れるのは悪い気はしません
コンパイルぷよぷよで儲けて、巨額の融資を借りすぎて文無しになりました、でも大好きな私メーカー
サン電子−「いっき」のアーケード版したいな、和風シュール!
セガ−またゲーム機を出して欲しい!トロンみたいなジョイポリス(いろいろあったけど)とか池袋の未来派アミューズメントをありがとう!!
セタ−将棋のゲームと・・・
タイトー−インベーダーのメーカー、地味だが世界観をはっきりさせている
チュンソフトシレンじゃっ!ドアドアの主人公はチュンちゃんだっけ?