広島に来てから、部屋に霊の気配がするような。
ラップ現象。布団に入った後ぱちっと音と同時に目の前が一瞬白くなった!きのう2回。
金縛りは隣の部屋で性格には10代の時1度あった。というのも夢で金縛りの夢をみたからだ。たぶん。
金縛りは、最後ドアノブがラップ音を出して解けたから、霊の仕業と思われても無理はない。
私は幽霊がこの世に存在したほうが良し悪し含め、居たほうが良いと思う。
居るか居ないか白黒はっきりしないほうが良い。
そのほうが好奇心ある。
別にその他の超常現象やUFOとかで大槻教授が否定しているのも必要な事ですよ、あっフロイト、幻覚、麻薬・・・死んだ人に会ってきいてみたくもR。
でも生きるんだよ!