やっぱ俺は76年生まれで、ネット業界のベンチャー企業家に多い俗に言うナナロク世代とかあるじゃないですか。前衛家吉田アミら知り合いの音楽家はそうで76年式というイベントをやってた。

俺の世代にしか出来ないこと、いやもしくは得意なことやるべきだね。別に76世代が良い世代と言ってるわけではなくて、物覚えついた時から自分に培ったものを活かして突き進んで行けばそのモノは本当の意味で宝になると思う。

ツポールヌ川染喜弘なんかホントそうで、パフォーマンスに彼らが生まれてからの生きざまが現れてるもん!音楽が好きになる前からのことも音楽で表現してると思います。別にパフォーマンスはもちろん音楽だけじゃないですけど、でも音楽というカテゴライズは観るほうが楽で良いと思います。パフォーマンス中に寝たりトイレに行くのが苦じゃないし。