有頂天の

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんと緒川たまきさんが入籍というニュースが報じられた!私はケラさんがやっていた有頂天というバンドでさらに音楽にのめり込み今の私があるといってもいいし、ウィキペディアの私の記事に自分でそう書いたwし、でも最近その記事は誰かが内容追加してちょっと嬉しんですけどねニタwニタw

やっぱり有頂天は私のルーツでもあるし、昔の痩せていたケラさんを知らない人はデブの舞台演出家が美人女優と結婚してショッキングと思ってるかもしれません。

しかし今ケラさんがデブなのは事実のようだし・・・しかし、私には有頂天のエイキョーが自分革命(my revolution)だったのは紛れもない事実だった!!!だからこの日記を我配信する成!!!!!