テレビの前のお友達こんにちはー!
(前方に片方の耳を傾ける)
うん、今日も元気なようだね。健太お兄さんだよぉ。
さあ今日のお話は「くいしんぼうのあおむしくん」のお話だよぉ。みんなは「はらぺこあおむし」のお話は知ってると思うけどその話しとは違うんだ。絵本の老舗出版社福音館書店から出てる奴(←接客で奴は方を使うより好ましくない)で福音というとキリスト教の言葉みたいだけどそんなのはどーでもよくて(←・・・。)これからお話しするお兄さんの話しを聞きなさい。あとこの春から小学校行く君たちでセイバンのランドセルを買ってない子はいないよね?そんな子にはお話ししないよ!
「えねえちけえでそんなこと言っていけないんだー!」
(両手をチョキにして)「おいそこのADこの子ワラって!」