UFOがブッシュ大統領を吸い込み、スーツとネクタイを一段と良いコーディネイトにし、モハーベ砂漠に降ろしました。
将軍はUFOに敬礼すると直ぐに光線で黒焦げに殺されました。あの宇宙人にとってはそのポーズは中指を立てる以上に失礼な事だったのだ。
日本の毛利元宇宙飛行士の笑顔がひきつっている。向井さんの夫がフリップを掲げ写メールを取る。カシャ!隣にいた塩田丸男氏が吸い上げられた。
後に塩田氏は日本のテレビで「宇宙人に腹の脂肪を一部取られまして、これがその跡です」と大月さんと大槻教授とキグルミの子に、切られた跡を触らせた。キグルミの子に「もっとしっかり触っていいんだよ」と言った。
そして直ぐに調布からUFOが現れたと中継に切り替わった。