kimura kaeraは苗字と下の名前、韻多いです。
「ら」と「ら」で終わるのが気持ちいい。
モスラカエラ」はなんかもこもこ…速水もこみち?←これは「み」の位置が気持ちいいかも?



雪待にんにく卵黄の薄幸少女は遊んでも遊んでもひと時にみせる悲しい顔は隠せないのかな。
あまりテレビ最近みないですがあのCMはすぐ流れるような。


ゆけート○コへ、イカロス、ぬるいビール、ロココ彫りビアジョッキ横顔のジャック・ニクラウスの金貨かりっと噛むとすぐ割れる、「ぱちもんや」「うち金歯やから、すぐにわかるのよ」



神和住純のブレザー、アイロンがけで



最近モノマネ王座決定戦やんないなー。島崎俊郎率いたヒップアップの淡谷のり子のまねで「なんてったってアイドル」。イントロのアカペラを繰り返すだけ。
♪なんてったってアーイドール なんてったってアイドール なんてったってアイドール なんてったってアイドール なんて(略)
審査員の本人淡谷のり子さんは第一声「なぁに?化け物みたい」
それで榊原郁恵は「淡谷先生のモノマネなんですが」
あれは馬鹿馬鹿しかった思い出し笑いしてます。