宝塚安行(たからづか あんぎょう)
口浦和美(くちうら かずみ)

小杉新丸(こすぎ しんまる)
多摩ディーン(たま でぃいん)



山賊と海賊
山賊は道中の女をさらう。
海賊は豪華客船を襲い、女とパンとかぼちゃ、ワイン等を奪う。
しかし女は海賊のトップになる。
財宝を積み過ぎて沈没してしまうので、やもうえず海に投げ捨ててしまう。全部捨てる必要が無いのに、たいてい全部捨てる。

空賊になって大空
海賊になって大海原
山賊になって大山
山男?雪男?雪が降らないところの雪男は?

山賊のおむすびはでかい。キノコ汁がぐつぐつ。酒じゃあ酒。花札を始める。その時。何者かによって囲炉裏がひっくり返され、明かりが消される。なんか時代劇になってくる。

海賊のカレーは、海草サラダをオつけて、リーブオイルをお好みで、パンには青海苔もかけて、マッシュポテトをスパイシーにアオハタのドレッシング。
カレー煮にしたウツボ、エイ、海蛇、ベラ、メバル。ハーブを添えてめしませ。
茹でたブロッコリーもよいだろう。
前出サラダに中華風和えクラゲも、苛立つ船長の前菜として、咀嚼力があるならナマコ大根も格別。
「あっ?!幽霊船?」
携帯じゃここまでし