みれない夢はない。では永遠に夢をみれ続けることは出来るでしょうか?夢から覚めないということです。いつか王子様がキッスをして目覚めことが出来るであろうか?
あなたの夢の世界に入るわ。夢の中でも私たちいっしょよ。まずはタイタニック号の先で空を飛びましょう。本当は飛んでないんだけどそう感じるから。でも夢の中なら本当に飛べてもおかしくないのにね。でも夢の中でも現実味があったほうがいいと思うの。

遠足丘の上で馬鹿(ビートルズの曲名)がお昼お弁当フォークで突き刺さしたミートボールが落ちて転がりローリング・ミートボール。丘の下の18番ホールにカップイン!りょう君を抑え馬鹿が優勝!馬鹿だから。賞金1000万円は毎日ソープについやされる馬鹿だから。