(音がバンド名)と同じくらいセッションが多いのが永田一直さん、ちょっと前までよく呑んでました。永田さんは現在ExT Recordingsという音楽レーベルを立ち上げたばっかり、第一弾アーティストDE DE MOUSEは全国展開になり、日本じゅうに轟け一番(のむらしんぼ)中ですね!次はCHERRYBOY FUNCTIONが出るね!私はなんとDVDを出すのだ!流石の猿飛えっちゃん猿飛あやめカズナうオ☆ナガタですよ!!!でも電気グルーヴちるどれん(電チル)だったテクノっ子のつもりでしたがFANTASTIC PLASTIC MACHINE=田中知之さんと混同してました。まして永田さんFANTASTIC EXPLOSIONというグループだし。永田さんがFPMと思ってました。その頃しまおまほさんと田中さんがテレビに出てて、田中さんはFPMではないと思ってました。
あー永田さんとの出会いは荒木健太円盤初ライブの時で会話はしませんでしたが、それからひと月くらいからし露骨キットさんから、永田さんのレーベルのコンピに参加要請があったと思います、それがELECTRO DYNAMIC VOL.1なんです!ぅ!ぅ!
これは奇遇にも現在トランソニックレコード(TRANSONIC RECORDS)最後の作品となった。