エレクトロ・ダイナミック円盤時代

円盤時代のエレクトロ・ダイナミックはいろいろありました。とある大学の放送研究会の人たちともやりました、高田さんや勝田さんがいるのかな、彼等が官位十二階でタキシードでうたったりしました。DJエリマキトカゲが2度目の円盤来襲で、ひどいMCを始めて、つっこんだりしました、彼のメイクの写真みたいので、撮った人は荒木にわけてください。ウイークエンド・バックパックもライブしました、活動は今してませんがCD出してもらいたいですね。荒木はライブ盤出したいです。次はレギュラーメンバーについて書きたいとおもいます。
スタジオ・ボイス12月号を買った。磯部涼さんがいろいろ書いてある。エレクトロ・ダイナミック、360°レコード「メカドッグ」の事。後者を再聴している。やばくポップなテクノ曲達である事に気付く!こないだ観たF.L.Yがやった曲がある事に気付く!!トランス・ロック!「OOIOO」「にせんねんもんだい」に近い!女性がいるからかな?やっと虹釜さんの凄さがわかってきたような・・・今まで近すぎてわからなかったのやーorz!!!