おすすめっすよレビューで、あなたも貴様も

 MIXIで登録されてないCDは「おすすめレビュー」できないみたいなので、ここに書きます。
 LUAKA BOP BOMAYE COMPILATION商品番号VVR1031652(輸入版のみ)●元トーキング・ヘッズデヴィッド・バーンのレーベル「ルアカ・ボップ」のブラジル中心のコンピ!!!外資系ショップで安く買えると思います千円くらいで。とりあえずお部屋のBGMとして聴いてみてください。私は好きですね、皆さんはどうですか?楽しめますか?リラー・・・。
エレクトロ・ダイナミック●2004年は毎月エレクトロ・ダイナミックというテクノ・イベントを東京都の高円寺「円盤」でやってました。ていうか今月26日東京都の中野「ヘヴィーシックスゼロ」でやるはずです。円盤時代は、大抵私が一番手DJでした。yoyoさんが終電までたまにいたです。虹釜さんもたまにきてました、片岡さんやヒタチさんは、やっと初めて話しができたらしいです。博士さんもたまにきました、岸野さん日野さん円盤の深夜は。やどらんさんは常連とかしました。バイトのさわこさんは数カ月深夜営業が卒るまでいました。ぬけましたがドットさん。ぬけましたが露骨さんと、りょうこさんは常連。文字8さんも何度かきました。