12月30日円盤という会場で5時間ライブしました。いつもは30分なので10倍です。今暗算したら10倍の時間よくやったなと僕。すごいね僕。トイレ何度も言った。観客にそれを悟られ恥ずかしかったけどそれくらいの辱めはへっちゃら。
5時間では即興曲もした。ひとり即興ではなかなかのできではなかっただろうか。←うわあ解りにくい。
いつもの30分ライブより楽しかったけど、しかし30分が短いという意味ではなくいつも30分ただ無意味に楽曲を押しこんでいるだけではないだろうか?自分。俺の自己のパフォーマンスがさらに良くなる点にまだまだ気付いてないだろうか?
A HAPPY NEW YEAR
はっ!新春の静止画のローカルCMがよぎる!山口のブティック「アルフィー」だ!
あけましておめでとう!わーい!正月だー!

追記:5時間ライブ岸野雄一さんが来て私がイエスのシベリアン・カトゥールやったら「カバーというより完コピだね」みたいな事言ったらしい。嬉しいけど、他アーティストの曲で素直に喜んでいたらニコ動であげてる匿名のナントカPらと変わらないですよ。私はライブでこれからも面白いことし続けなければいけないと思ってます!
あでもMSXだけでシベリアン・カトゥールは自分でも最高傑作