冷やしうどんか冷やし中華か、冷麺にキムチだとちょっと今食い合わせが心配。スイカも付いてきたりなんかして。うむむ。(なんかイトケン(ソロ、飛頭d.v.dなど)風)
えっ!山Pとあびる優が熱愛?
連日かみなり様が「へそを出してる行儀の悪い子はどこじゃ?」とニコンの双眼鏡望遠鏡ウクレレ(←それは高木ブー)で君を見てるぞ。ちんちん出してるのもミテルゾ。「やや!へそどころかギャランドゥにちんこまで!21世紀の奴は最低じゃ!!」ばりばりばりっ!!!うぎゃあ!!!!!「サンダーセプタージューン!!!」「しまった!サンダーセプター隼が復活したぞ!」「よいか?隼おまえは悪の軍団ワルワルズを倒すまで元の躯には戻れぬぞ」