IVOLVE「的なEasy」


Let's go party! 心躍る派手なアクション
的なEasy 身体揺らすだけでOK
数ある事象の中のひとつ なんだか自然と遠くなったディスタンス
辛くなったやっぱ

だいたいなんでこの世界で今 
生かされて殺されて また立ち上がって
正体不明の何挑んでんだ?
やめちまって そう やめちまって
ほら踊りましょう

Let's go party! 出来るかぎり派手なアクション
的なEasy 本当に無理しなくてOK
数ある事象の中のひとつ なんだか自然と近くなったディスタンス
割と悪くないな
心の音が傾いたものには何ひとつ嘘つかないで いいと思うんだ

だいたいなんでこの世界で今 
生かされて殺されて また立ち上がって
正体不明の何挑んでんだ?
やめちまって そう やめちまって
ほら踊りましょう

何でもないことでハートブレイク 実はガラスのハートで

        • ハートブレイク なんて弱音は----

単純な世界の片隅で
僕らちょっと難しく考えすぎて
「いったい誰の為の君だ?」
その答えは その答えは 
君だけのものなんでしょう