WOODMANさんがぁぁぁぁ

うっど漫まん76キロ(v.o.c)
その他
閉じる
うっど漫まん76キロ(v.o.c)
こんちわ!うっどです。唐突なタイミングでのDMすみません。じつは、今日の午前中、入船橋あたりで、会社の自転車に乗って信号待ちしてたところ、アラケンにそっくりな運送の方が、トラック運転してて、こっち見てたんですが、あまりにもアラケンに似てたんで、DMさせていただきましたw 違かったら、ごめんなさい。ぅ
4月13日
荒木☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★健太
キハラさんこんちわ!それは私ではないです。私にそっくりな目撃情報過去何度かあります。何年か前横浜の叔父に渋谷で見たと言われたことも。東京都内に瓜二つの人物がいますね。
4月13日
アラケンお返事さんきゅすです!そーだったのネ!いや、スゲー似てましたョ!ぼくは、今週から、約3年ぶりにパートタイムの仕事に就けたんですが、連日、電動チャリで屋外に出てる業務なので、また、似てるひとを見かけたら、報告しますw そーそー、いっぺん、バンドキャンプのことで訊きたいこと有るんだけど、アラケンの作品提示みたく、アルバム収録曲のうち、一部の曲だけ、試聴できるようにするには、どーすればいいのかのハウツーを知りたいのです。参考までに現在のぼくのバンドキャンプでの提示の感じも見てみてください(どーやっても、こーなる・・・という参考として)。お手すきのときにでも、お返事よろしくです。ぅ
このメッセージを報告する このメッセージを削除
うっど漫まん76キロ(v.o.c)
http://okamereko.bandcamp.com
4月14日

3ヶ月弱前、返事送ってないままぁぁぁWOODMANんんんんん・・・逝ってしまったぁぁぁぁぁ・・・