ローカルアイドル初体験の巻

ローカルアイドル初体験の巻


西暦2014年08月11日故郷を離れいくとしが重なったであろうか。東海道山陽新幹線であっという間に本州の果てまでこれようとも。

東京で出会い行きつけの飲み屋のご主人の酒と肴そして店内にながす選曲はAKB48を皮きりにした昨今のアイドルブームに感化され多様な咲き乱れの如くになりにけり。

小生も初めは「アイドルなんて少女性を売り出した泡沫のたわごと」と呆れてた感はあったが、ももいろクローバーZをかわきりにベビーメタル、チームしゃちほこを好きになり。

片岡ハルカさんが日記途中でも☆3っつつけてくれました。

着いた地は小倉。あの無法松の一生で知られる小倉でR。あと宇宙戦艦大和銀河鉄道999で有名な松本零士が少年時代を過ごした地でもR。ドンチャック!

さて私はなぜ荒木家の墓のアル山口県のお盆のお墓参り前に福岡県に着たかと言うと・・・「あるあるCity」という建物の中でアイドルイベントがあって福岡と山口と東京のアイドルが5組ぐらいでしたかねー?みたい!と思い実行に移したわけでありマス!

こりん☆星☆駅
キャプテン・ハーロック
ガイアが俺に囁いてる?
子供脱毛!