露骨キットは凄すぎる!あんな人絶対珍しい!今だし最先端だし。吹っ切れてる。迷いがない!

吉野家で牛焼肉定食お気に入りの僕です。うー!←twitterではこんな感じかも。米国社会ではMyspacetwitterSNSはよくニュースで取り上げられますが、日本のmixiは招待制のためかあまり取り上げられませんね。というか団塊の世代でネットをやる人は少ないのかもしれませんね日本では、いや団塊の世代はあまりSNSやらないでしょう。僕の両親は母はフリーメールやブログをしてますが、SNSは同世代の友人がやってないと楽しめないかもしれませんね。しかし私は現在もPCは複雑な伝達手段であり、すぐにでもPCで何もかもやる時代ではないと思うし、今後オールインワンなPC社会になるとは確証もないと思います。コンピュータ社会についてよく考えていけない世の中なのです。考えないなら考えてる人に従えばいいし。そうか!「従う人」の考えも重要なのですね!うわっ!今日のブログ重要!明日自ら自分のブログをブクマするかも!うわっ!俺すげー!